1年半前に行方不明になった山梨県キャンプ場の女の子、未だ見つからない

  • なんでも
  • 竹中半兵衛
  • 21/01/29 15:44:22

2019年9月、山梨県道志村のキャンプ場で、行方不明になった女の子の母親が、キャンプ場の利用客にチラシを配り、情報提供を求めました。
千葉県成田市の小倉美咲さんは、小学1年生だった2019年9月、家族や友人らと訪れた道志村のキャンプ場で、行方が分からなくなりました。
17日は、母親のとも子さんが、警察やボランティアと一緒にキャンプ場を訪れ、利用客に、美咲さんの特徴や当時着ていた服装などがかかれたチラシを手渡しました。
また、「行方不明当日のキャンプ場周辺のドライブレコーダーの映像などがあれば、提供して欲しい」と呼びかけました。
これまでに、美咲さんの発見につながる有力な手がかりはなく、警察は事故と事件の両面で捜索しています。 山梨県警大月警察署0554-22-0110

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 4702件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/09 01:10:17

    拾い画だけどこれが1番辻褄が合う。
    子供の足跡もあったみたいだし赤い線(上の方)までは当時捜索してなかったみたい。
    このルートだったら骨の発見場所も納得する。

    • 9
    • 3996
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/01 12:32:24

    >>3985
    捜査関係者「骨に切断されたなどの人為的についた痕跡はない」
    事件にしたがってるようだけど残念でしたね

    • 8
    • 22/05/01 12:03:26

    いくら何でも、マスコミ出過ぎ
    娘の生存の為とは言え
    やり方が違うと言うか違和感と言うか・・・
    わざとらしい感が付き纏うのは何故なんだろう。



    ん?視力落ちたか何かでニュースは
    音声もしくはラジオって言ってなかった?

    • 5
    • 22/05/01 09:43:48

    >>3727ペタリ

    • 1
    • 3405
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/30 23:42:13

    これも

    • 3
    • 3403
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/30 23:41:30

    これは本当なのか?

    • 1
    • 22/04/30 20:38:41

    不明から2年7カ月が経過する中、人骨や靴、靴下が次々と見つかる展開。現場周辺は県警が数回にわたり捜索しており、大きな謎となっている。
    人骨は山道脇の水がかれた沢で、靴などは上流で見つかった。
    捜査関係者らの間で指摘されているのが、タヌキなどの動物がどこからか運んできたというもの。また、降雨後に上流方向から流されてきたという説も一部で出ている。
    不明後は東西約15キロ、南北約7、8キロにわたる範囲を捜索。16日間で警察や消防、自衛隊ら延べ約1700人を投入していることから、これらの説は見落としがある場合以外は成り立たない。一方、何者かが山道から投げるなどしたのではないかとの指摘も出ている。
     謎を解く鍵として期待がかかるのが靴や靴下。靴底などに付着した土などを分析することで、いつごろから現場周辺にあったか推定できる可能性がある。また、劣化の程度によっては2年7カ月もの間、雨風にさらされていたかどうかも分かりそうだ。

    • 1
    • 22/04/30 18:18:30

    >>3111
    はい嘘乙
    家族ぐるみで仲の良い友人達です。初対面とか嘘ついて母親叩いて楽しいか?最低だな

    • 5
    • 22/04/30 16:09:04

    見つかった骨の一部には切断されたなどの人為的についた痕跡はないそうです。でも既に捜索済みの場所から骨と靴が見つかったそうだよ

    • 1
    • 22/04/30 14:25:17

    >>2956
    >同じ沢で美咲ちゃんが履いていたものと類似する運動靴が見つかったのだ。右足側だけで、劣化していたという。
    この記事はYahoo!ニュースの記事、今月29日で靴が発見されたのはこの前日の28日です

    • 3
    • 22/04/30 13:27:35

    お母さんが美咲ちゃんを最後に見たのが、
    左に曲がってった所って言ってたけど、
    そのまま左曲がってずーっと先に進んでってしまって迷子になっちゃったのかな?

    一年生が1人で行けるかも怪しい感じだよね。

    • 1
    • 22/04/30 06:46:34

    >>2675
    はい。

    • 3
    • 22/04/30 06:45:04

    >>2671
    当時はかなり広い範囲を探したよ。なのに当時はなにも見つけられなかった。

    • 1
    • 2581

    ぴよぴよ

    • 22/04/29 22:07:15

    >>2561 これなんだけど。

    • 0
    • 22/04/28 22:19:58

    >>1710
    20センチ…

    • 3
    • 22/04/28 21:25:33

    こんなコメントありました。
    たくさんの方が探し続けてくれたんだね

    • 5
    • 22/04/28 19:40:57

    エメラルドグリーンの靴こんな色かな?

    • 0
    • 1257

    ぴよぴよ

    • 1255

    ぴよぴよ

    • 22/04/27 02:46:16

    近くの沢にってまさかこんな近場にとは思わないよねあんなに探してたんだから
    お母さんが信じたくないのも分かる

    • 6
    • 21/05/14 17:21:15

    Twitterより。

    • 1
    • 21/02/18 11:50:44

    世の中にはこういう人達がいますから

    • 6
1件~23件 (全 4702件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ