1年半前に行方不明になった山梨県キャンプ場の女の子、未だ見つからない

  • なんでも
  • 竹中半兵衛
  • 21/01/29 15:44:22

2019年9月、山梨県道志村のキャンプ場で、行方不明になった女の子の母親が、キャンプ場の利用客にチラシを配り、情報提供を求めました。
千葉県成田市の小倉美咲さんは、小学1年生だった2019年9月、家族や友人らと訪れた道志村のキャンプ場で、行方が分からなくなりました。
17日は、母親のとも子さんが、警察やボランティアと一緒にキャンプ場を訪れ、利用客に、美咲さんの特徴や当時着ていた服装などがかかれたチラシを手渡しました。
また、「行方不明当日のキャンプ場周辺のドライブレコーダーの映像などがあれば、提供して欲しい」と呼びかけました。
これまでに、美咲さんの発見につながる有力な手がかりはなく、警察は事故と事件の両面で捜索しています。 山梨県警大月警察署0554-22-0110

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4702件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 細川幽斎
    • 21/01/29 15:50:04

    生きていて欲しい

    • 69
    • 2
    • 長宗我部元親
    • 21/01/29 15:56:22

    なんで見つからないのかな

    • 19
    • 3
    • ザビエル
    • 21/01/29 15:57:08

    伊豆の海岸で女の子の遺体が見つかったってニュースがあったけどあれは別だったのかな

    • 8
    • 4
    • 織田信長
    • 21/01/29 15:57:28

    監禁されてるとかじゃないよね…
    辛い思いしてないといいな

    • 37
    • 21/01/29 15:58:33

    やっぱり連れて行かれたのかな…

    • 9
    • 6

    ぴよぴよ

    • 7
    • 島津家久
    • 21/01/29 15:59:03

    久しぶりにトピ出来てたから見つかったのかと思ったよ…
    気になって続報探したりしてたけどまだ見つかってないんだね。
    本当に、どこかで生きてますように。

    • 26
    • 8
    • 今川義元
    • 21/01/29 15:59:05

    どこにいるんだろうね

    • 8
    • 9
    • 山県昌景
    • 21/01/29 16:06:43

    >>3
    あれね、コロナのニュースに埋もれてしまったかんじだけど推定年齢10歳くらいの子供の白骨死体だよね。

    • 4
    • 21/01/29 16:21:41

    なんだ、一瞬見つかったのかと!

    • 14
    • 21/01/29 16:23:10

    もう散々いじめられて食べられて赤い靴にされた後でしょ

    • 9
    • 21/02/18 11:37:12

    キャンプ場の近くに住んでるジジイのインタビューが凄い怪しかったんだけどちゃんと家の中を調べたのかなぁ・・・
    あの人は怪しい

    • 12
    • 21/02/18 11:42:33

    >>12
    そうなの?でもあなたがそう思うなら警察はもう調べてるんじゃないかな?わからないように違う場所で監禁とかだったらおそろし過ぎる。

    • 6
    • 21/02/18 11:45:04

    >>11
    オバマと映っていたね
    日本は本当能天気

    • 3
    • 21/02/18 11:46:08

    お願いだから生きててほしい

    • 22
    • 21/02/18 11:46:24

    初動捜査を間違ったとしか思えない

    • 44
    • 21/02/18 11:49:18

    行方不明になったあと、台風被害でキャンプ場が大変なことになったから、キャンプ場からはもうでかがかりはみつからないんだろうね

    • 12
    • 21/02/18 11:49:53

    >>12どんな風に怪しかった?

    • 9
    • 21/02/18 11:50:44

    世の中にはこういう人達がいますから

    • 6
    • 21/02/18 11:51:53

    >>19
    どういう意味?

    • 30
    • 21/02/18 11:54:56

    誰かに捕まって殺された意外に見つからないなんてことがあるのかな。
    普通に迷子になって山にいたら絶対見つかってるはずだよね。本当にこわい。

    • 29
    • 21/02/18 11:55:38

    >>21 拉致されたとか

    • 2
    • 21/02/18 11:57:06

    >>20異人さんに連れられて~

    • 6
    • 21/02/18 11:57:27

    >>19 凄くおぞましい趣味だね

    • 6
    • 21/02/18 11:57:33

    >>19
    なにこれ?歯?

    • 12
    • 26
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/18 11:59:37

    >>19アドレ○ク○ム?

    • 5
    • 21/02/18 12:20:00

    >>19
    なんなの?
    はっきりおしえてよ

    • 18
    • 28

    ぴよぴよ

    • 21/02/18 12:31:45

    >>28
    匿名とは言え、あまりにも残酷です。
    通報/削除依頼しました。

    • 7
    • 21/02/18 12:52:25

    >>28赤い靴は~いてた~女の子~って歌だよね。異人さんに連れられて、なんたらかんたら

    • 4
    • 21/02/18 12:55:22

    少し前に小学生の女の子が中国人に誘拐されそうになった事件あったよね。不謹慎だけど美咲ちゃんの事がよぎってしまったよ

    • 13
    • 21/02/18 12:55:32

    本当早く見つかるといいね
    ご家族のことを思うと、胸が痛くなるよ

    • 5
    • 21/02/18 12:56:56

    >>28
    よく平気でそんな内容書けるね。もしかして何かやってるの?普通の人は嫌悪してしまう内容なんだけどなぁ。

    • 3
    • 21/02/18 12:59:42

    本当に何があったんだろう。
    思い出す度に気になる事件だよ…
    無事が1番だけど、どんな形であれ早く家族の元へ帰れると良いな…

    • 7
    • 21/02/18 13:01:17

    >>26
    拉致して拷問して~ってやつ?本当にあるのかね?だとしたら怖すぎる。

    • 2
    • 21/02/18 13:10:44

    >>33やるわけないじゃん文章書くのとやるのは違うだろ

    • 3
    • 21/02/18 13:14:47

    すっかり話題にならなくなったけど、本当にどこにいるんだろうね。
    早く見つけてほしい。

    • 23
    • 21/02/18 13:16:56

    >>33横だけど、説明してって人がいるから書いてくれたんじゃないの?

    • 10
    • 21/02/18 13:21:59

    >>38そういう事です

    • 4
    • 21/02/18 13:27:07

    一緒にきてたキャンプ仲間って取材されてたっけ?
    お母さんばかり出てくるけど…

    • 10
    • 21/02/18 13:29:43

    >>40オフ会みたいな集まりだって言ってたよね?だから、深くは知らない仲なんだよ。どんなお子さんだったかなんて答えられないんだよ。

    • 9
    • 21/02/18 13:42:42

    警察が無能なんだよ
    指揮を取った奴が
    どうせ その辺だろ
    迷子 またはちょっとした子供の家出 しか考えてなかったからこうなったんだ
    10分ぐらいで居ないことに気付き
    みんなで捜し回ったのに
    見付からなかったのに

    誘拐を一切警察が疑わなかったせいで

    その日の防犯カメラの映像もドライブレコーダーも無くなった

    全て警察が悪い

    • 38
    • 21/02/18 14:50:20

    >>12
    真っ先に調べられたよ。

    • 0
    • 21/02/18 14:53:15

    こんな時こそ、超能力や、霊視を使って調べたらいいのに。テレビでやってるじゃん。

    • 26
    • 21/02/18 14:54:05

    なんの痕跡もないってなんでだろ?

    • 8
    • 21/02/18 14:55:09

    一人のこどもがいなくなってるのに何かオカシイよね。

    • 14
    • 47
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/18 14:56:12

    >>40
    取材断ったのかもよ。
    私なら映りたくない。
    警察の事情聴取なら受けるけどね。

    • 13
    • 21/02/18 14:56:20

    >>9

    あれなんだったの?
    続報ありましたか?

    • 2
    • 21/02/18 15:02:45

    知り合いとかではないけど近くに
    母親のお店があるから通るたびに
    思い出す。色んなところに張り紙
    してあるし胸が痛くなる

    • 7
    • 21/02/18 15:14:07

    連れ去られた子ってどうやって海外に連れ出すんだろう。

    • 5
1件~50件 (全 4702件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ