こころ*守

  • 病気・健康
    • 743
    • ちゃー
      24/04/28 09:23:31

    ダンさん。私が安静中なので、GW前々日からおさるさん先生から紹介状先生へと通院続きの前倒し休暇になってしまった。家事を頑張っている様子を見て思うのは、ダンさんは規則性がないこと笑。私ならマイルールで動くところ、ダンさんは行き当たりばったりだ。雨降りそうだから傘いるね、じゃなくて気づいたら雨降ってんじゃん、てへって感じ。

    高3はお見舞いにコンビニおにぎり2個くれた。ビッさんはブラッシング係がダンさんになり、毎回全力拒否全力逃避。

    青葉賞だ、天皇賞だ、と私に元気とやる気が出てきたのでダン様より軍資金一万円頂く。ありがとうございます。青葉賞シュガークン武豊騎手、いつもなら単勝狙いのところ他に推したい馬数頭と三連複十口にして外す笑。馬達への餌代投げ銭と思えば清々しい。私はルメール推しなので今回は見て投げ銭で楽しむかな、天皇賞♪人馬安全祈願。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ