ママ友いてよかったこと結構あるよ。

  • なんでも
    • 52
    • 細川忠興
      21/01/29 09:44:15

    子供が小、中とずっと仲良くしてたママ友が数人いた。本当に楽しかったし幸せだった。ママ友の子は優等生で尊敬してたし、うちの子も見習って頑張っていた。高校受験のときにたまたま優等生の子が受験に失敗、うちは想定よりいい学校に合格できた。それ以来急にママ友の態度が豹変、なんでそんな所合格できたの?など嫌味を言われるように。私は見下されキャラとして仲良くされていたと理解。環境の変化で変わるのはママ友でも普通の友人でも同じだけどね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ