• No.336 匿名

    21/01/29 12:15:56

    >>327
    確かにどうすることも出来ずに大人しくしている自分。
    35年後の中共の計画している日本地図見ましたか?ほぼ中国領。皆で知って少しでも変わりますように。

  • No.417 ぽん

    21/01/29 15:20:04

    >>336 それ見たことあるよ。メディアコントロールに気を付けながら、中国人と仲良く、侵略を許さず生きていけばいいだけ。

    それにしても、今ちょうど高校の世界史が中国史、日本史まで、満州事変とか言ってるから、なんかあるのかなと思ってしまう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.420 匿名

    21/01/29 15:43:55

    >>417
    中国に乗っ取られるとは虐殺も含んでる。
    人とは思えない扱いうけてるから。
    共存とか向こうは望んでないから、奴隷だよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。