☆K-POPアイドル好きな人~!☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 1297件) 前の50件 | 次の50件
    • 1260

    ぴよぴよ

    • 1259

    ぴよぴよ

    • 23/06/28 21:36:14

    外国人「なぜ韓国のK-POPアイドルは同じ顔をしているのか?」(海外の反応)
    https://kaikore.blogspot.com/2021/04/k-pop.html?m=1

    • 1
    • 1204
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/11/03 14:30:40

    【アメリカ】グラミー賞受賞のMV監督「韓国のアイドルは全員整形で男なのに口紅をしてる。頭オカシイ(笑)」

    http://s-korea.jp/archives/46197

    アメリカのミュージックビデオ監督ジョセフ・カーンが、K-POPグループBTS(防弾少年団)を嘲弄して物議を醸している。

    ジョセフ・カーンは、テイラー・スウィフト、ケリー・クラークソン、マルーン5など有名アーティストのミュージックビデオを手がけており、2002年にはグラミー賞最優秀短編ミュージックビデオ賞を受賞した韓国系アメリカ人。

    彼は8月9日、自身のTwitterに「彼らは全員整形手術を受け、口紅を塗る。これがリッチでクレイジーなアジア人の本当の姿だ」という文章と、BTSの写真をツイートした。

    また、「韓国男性はK-POPアイドルのような『綺麗な少年』になるために整形手術を受ける」と論じた香港の日刊紙『サウスチャイナ・モーニング・ポスト』の記事もシェアしている。

    問題のツイートは、数千件に及ぶリツイートを記録、炎上を巻き起こした。

    全世界のBTSファンからは「BTSは整形していない」「人種差別だ」という怒りの声が殺到。

    ジョセフ・カーンはその後も、メイクをしている米国のロックバンド「モトリー・クルー」の写真と共に「私はBTSを愛している」とツイートし、BTSファンのさらなる怒りを買った。

    また、14日には自分の“トランプ式ジョーク”に対して謝罪するつもりは一切ない、と断言している。

    • 1
    • 21/09/30 18:38:55

    いよいよ土曜日TMA2021ですね!
    ASTROペンなので絶対見たいのですが、Huluは昔入ってて退会したので、無料期間にまた入れるかどうか…だんなのメアドでやればできるか?と考えてます。

    Huluかエムオン!で見られるみたいですが、皆さんは何で見ますか?
    出演者貼っときます

    • 0
    • 21/06/15 20:20:46

    >>901
    沼落ちおめでとーございます!!

    ブリスケさんはKCON買いますか?
    6/27ライブありますね(^^)

    • 1
    • 21/06/15 19:56:13

    >>898
    あれ?前からあるオフィシャルコーヒーがビニママのカフェだと認識してました。そんな論争があったんですね!!
    ほんと、はしご決定ですよね!前に家までビニに連れられてカフェまで歩かされたとサナが言ってた時に、江南駅から経路検索したことあります(笑)
    4時間以上かかってました(笑)

    サナの色気、ムンムンですよねー!可愛いしかっこいい!マンネの成長エンドレス!

    • 0
    • 21/05/25 00:45:26

    これですー

    • 1
    • 21/05/21 13:52:35

    全然来れなくてすみません。
    ビニペンさーん、ヌヌさーん!
    タワレコでASTROの旧譜数量限定で販売されてます!
    店舗に電話すればまだ在庫あるかも?らしいので興味あれば是非☆★

    • 0
    • 21/05/15 15:36:04

    >>817
    グクでした。面白いですよねー。
    同じスタイリストさんかー、ありえますね!

    • 0
    • 21/05/13 02:18:37

    画像貼れないかなー

    • 0
    • 21/05/08 16:03:11

    今日と明日は Vラ、YouTube、インスタ、FacebookでみれるK-POPライブが19時からあります~

    • 1
    • 21/05/02 21:17:03

    割り込んでたらごめんなさい…
    このふたりは誰かわかりますか?

    • 0
    • 21/04/24 08:22:48

    おはようございます!
    テミンちゃんの兵役発表から何かと忙しくなりあまり来れませんでしたー
    2、3日は寂しくてウジウジしていましたが今は元気です!
    NCT DREAMがいよいよカムバです(〃ω〃)
    ビジュアルからして期待しかない!

    • 0
    • 21/04/21 23:27:57

    Kstyleの公式YouTubeチャンネルにて『おうち時間でつながる上映会』第2弾の開催が決定! 人気アイドル出演の街歩きバラエティ「PLAY SEOUL」をプレミア公開で限定配信します。

    コロナ禍で旅行が難しくなってしまい、国内外を自由に移動できない今、旅行の再開を祈って10組のK-POPスターが大集合。必ずソウルを訪ねたくなってしまうホットスポットやグルメ、文化体験を紹介します。世界中のファンからの投票をもとに“ソウルスターマップ”を作成。これを見て旅行気分を味わって、旅行再開の準備を始めましょう。最初の目的地はソウルにしたくなること間違いなし!

    第1話は(G)I-DLEとTHE BOYZ、そしてStray kidsがソウルの観光スポットを紹介します。

    まずは(G)I-DLEの中国出身メンバー ウギが、最近若者に人気の“ヒップチロ”こと乙支路(ウルチロ)へ! ドラマ「ホテルデルーナ」の撮影場所となったカフェで演技にも挑戦!? タイ出身のミンニは、梨泰院(イテウォン)の景色がきれいなルーフトップカフェを満喫し、タイ料理レストランで思い出の味を楽しみます。

    続いてTHE BOYZのジェイコブとケビン、エリックとヒョンジェが韓国宮殿と伝統的なスポットを紹介。白熱のミニゲームは必見です。

    さらに、Stray kidsのバンチャンとスンミン、ヒョンジンとフィリックスが都会で楽しむ癒やしのツアーを紹介します。漢江(ハンガン)では自転車に乗ったり水上レジャーを楽しみ、さらにソウルの森のカフェでリラックスする姿まで盛りだくさん!

    「チャンネルK」で配信中の第2話、第3話にはATEEZやNCT、OH MY GIRLなど、今をときめくK-POPアイドルが多数出演! おしゃれスポット、グルメはもちろん、韓国の伝統を楽しめるツアーまで、ソウルの魅力をお届けします。

    ソースはこちらです。
    https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2166638

    • 1
    • 677
    • ビニペン エムカ視聴中
    • 21/04/15 19:31:24

    >>676
    私のリア友はサナペンです。ぶさとイケメンを行ったり来たりする感じが宝くじみたいでたまらんらしいです(笑)
    SMさんのリア友、面白そう!!やばい!かっこいい連発わかります(笑)

    昨日?一昨日?のウヌのAllgoodはめちゃくちゃ可愛くて、ビニペンの私ですらムンビンじゃなくウヌを目で追いかけてしまいました!!ベレー帽のウヌです!
    the showの Allgoodだ。

    5期募集いよいよかー。うまく入れるか不安しかありませんが…頑張りましょー!!

    • 0
    • 21/04/12 20:44:04

    >>630
    ですですー(//∇//)やばばばーいです!
    最初はウヌ以外全然イケメンいないやん!
    うぬ、かわいそう。(めちゃ失礼)くらい思っていたのが、今や
    ムンビン サナ ウヌの順です(笑)
    推してると、ジンジン、MJ、ラキもカッコ良く見えるもんですねー!

    • 1
    • 21/04/11 00:26:02

    ASTROのLINELIVE観てメンバーの名前覚えました!
    サナ、日本語うまくてびっくり!

    • 2
    • 21/04/08 01:16:12

    >>589
    私もたった今その動画見ました(笑)
    まさか、サナとMJがつけてたとは(笑)
    いやにリアルだとは思ってたんですよねー(笑)

    渋谷のはすごかったですねー!
    ちなみになんば店でこれです(T . T)小さいですよね

    NiziUの等身大全員のパネルがズラーっと並んでて娘はそこで写真撮りました笑

    • 0
    • 21/04/05 08:55:27

    >>575
    これです!
    私の推しはNCTUのドヨン(NCT127)とシャオジュン(WayV)です。
    このドヨンはメイクが好みじゃありませんが…
    シャオジュンは爆イケです(〃ω〃)
    https://youtu.be/KOLUF3MxHoY

    • 0
    • 21/04/04 21:14:54

    >>566
    ちょっと興奮して写真貼り忘れました
    失礼しました

    • 0
    • 21/04/03 15:50:16

    S Cawii 特別編集の第二弾が4月22日発売するそうです(*´ノ∀`*)
    気になる方は是非予約を~☆★☆

    • 0
    • 21/04/01 21:30:51

    >>533
    東方神起のballoonsという曲のPVに当時8歳のムンビンが出てますー(^^)ASTROペンの間では有名な話ですが、ご存知だったらすみません

    • 0
    • 520
    • ビニペン改めムンビンペン
    • 21/03/31 15:35:11

    >>516
    お?!嬉しいです!!
    SMさんも ASTROぺんになりましょうー!!
    おっさんぽい時もあり、イケメンの時もありで振り幅が(//∇//)
    腕筋と、少し足の短い感じとか、全部好みです♪

    • 0
    • 494
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/29 19:29:56

    明日のスッキリにBLACKPINKのロゼが出演するそうです~(*´∇`)ノ

    • 3
    • 21/03/29 10:16:58

    >>463
    写真がアップできませんでした。
    サイズ小さくしました。
    今度はうまくいくかな

    • 0
    • 21/03/12 20:22:41

    >>310
    横からですが、マガジンとあるので雑誌っぽいです。全ページ96ページASTROのみです(^^)
    娘さんすきなんですなー!羨ましいです!うちの子興味ないみたいで…

    • 1
    • 21/03/08 10:06:35

    >>285
    はい。できるだけ綺麗な状態で持ち帰るためにもケースはいると思います!
    チングはこんなケースを100均で買ってそのまま飾ってますよ!
    私は飾れる環境じゃないので引き出しに入れといてたまにこっそり広げて見ています笑

    • 0
    • 273
    • ビニペン ASTRO3月末カムバ!
    • 21/03/06 10:52:35

    >>272
    ジンジンのカプホイベント、ぜひ行ってみてください!仙台なんですねー(^^)
    タピオカ飲めないのは痛恨ですね(笑)水筒持って行って持ち帰る?!とか。

    実際カプホイベントではしごするとタプタプになるので、水筒ある方がいいかもです(笑)

    アロハちゃんたち、並んでる時に少し会話したくらいです 汗

    明日の無料日のASTRO集めてくれてる人がいたのでシェアします♪

    • 0
    • 21/01/29 12:40:28

    >>98

    見てきたよー!
    スタイル良すぎ!大人っぽい♪
    二年前とかなら15才とか?
    信じられないw

    この時もスタイル良すぎ!
    (いつも良いけど)
    みんなヒール履いてて1人ヒール履いてないのに1番足長い!

    • 2
    • 42
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/28 20:04:05

    毎度!
    私の推しSHINeeのテミン どう?

    • 9
1件~31件 (全 1297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ