☆K-POPアイドル好きな人~!☆

  • なんでも
    • 677
    • ビニペン エムカ視聴中
      21/04/15 19:31:24

    >>676
    私のリア友はサナペンです。ぶさとイケメンを行ったり来たりする感じが宝くじみたいでたまらんらしいです(笑)
    SMさんのリア友、面白そう!!やばい!かっこいい連発わかります(笑)

    昨日?一昨日?のウヌのAllgoodはめちゃくちゃ可愛くて、ビニペンの私ですらムンビンじゃなくウヌを目で追いかけてしまいました!!ベレー帽のウヌです!
    the showの Allgoodだ。

    5期募集いよいよかー。うまく入れるか不安しかありませんが…頑張りましょー!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ