旦那が浮気した。

• なんでも
    • 52
    • 陶晴賢
      21/01/28 10:52:04

>>16
    実は、一応話し合って、まず、旦那の部屋に鍵をつけて子供たちに絶対に見られる事がないような環境に整えようって話をしました。というのは、私は、子供に見られたくないっていうのが1番あって、旦那といい感じの雰囲気になっても集中できないから、わざとそんな雰囲気にならないようにしてたんです。

だから、性欲がないからやりたくないとか、めんどくさいとかよりも、子供に見られたら怖いっていうのがあったから、じゃあ、まず鍵をつけようって。

寝室を分けてから1年以上たつのに、今さらなんだけど、うちの子供たち、眠りが浅くて怖くて下は夜泣きで起きてくるし、落ち着いてセックスするような環境になかなか出来ないから、せめて鍵をつけようってなりました。家を建てる時に子供部屋にするつもりの部屋を急遽で旦那の寝室にしたから、鍵のない部屋で。

あと、子供の寝かしつけで一緒に寝落ちしちゃうけど、したい時は起こしてくれたらいいって言いました。変に優しくて、寝てるのを起こしてまでやりたいとは言えないと言われたので、私も家事とか残してるから、逆に起こしてほしいと言って。

ちゃんと聞いてみなきゃ、お互い知らない気持ちが多かったです。

• 3
古トピの為これ以上コメントできません