旦那が浮気した。

  • なんでも
    • 160
    • 島津義久
      21/01/28 12:48:04

    うちも浮気してた。やってるだろうけど、2人でご飯行っただけと言うからそういうことにした。相手の子は旦那のことを好きで、旦那もそれを分かった上で連絡とってたりご飯行ってるから下心があったと私が思っても仕方ないよね?だから浮気だよね?ってことにして。
    ただ私も怒れなかったよ。単身赴任になって、一緒に来てって言われたけど面倒だから嫌だって言って月1会えばいい方で。私が行きたくないって言ったし、そのときに浮気されても仕方ないって思ってそうした。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ