旦那が浮気した。

  • なんでも
    • 153
    • 直江兼続
      21/01/28 12:44:09

    >>140私は不倫経験もレス経験も人生で一度も経験した事がないよ。

    でもセックスレスは社会問題だし夫婦で色々話したりもするしネットで生の声とか見て考える事は沢山ある。

    その上で自分の思う事を書いただけ。

    あなたは拒否側の人なのかな?今のあなたのレスもそうだけど自分本位で思い込みや決めつけが激しく攻撃的な人って感じがするよ。

    私はネットの中は色んな人の意見交換を学びに活用する場だと思ってるから攻撃したいだけなら以後スルーするね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ