村八分にされてます。

• なんでも
  • あんみつ
  • 21/01/28 02:41:05

田舎に引っ越したいということで家族で引っ越しをして最初に異変を感じたのはゴミ捨て場を使わせてくれなかったり、近所の人からなんでいるの?とか言われ、子供も学校でいじめにあい、、
 旦那はネット関係の仕事をしており自宅でできるため、旦那のことを自宅にいるから引きこもりとウワサされたり車に落書きもされました。

監視カメラをつけて私達に嫌がらせをした村人達に訴訟して、数百万の罰金と懲役刑にさせることができましたが向こうから謝罪の言葉もありませんでした。

田舎がいいイメージがありましたが残念です。だから若者が東京に行くんですね。

• 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 43
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/28 08:25:16

ていう風にしてやりたいっていう妄想ね。
    懲役刑って書いたら嘘丸わかりだよ。バットでボコボコにでもされて傷害罪でも数百万の罰金にならない。嫌がらせ程度で懲役刑、無いない。

• 0
    • 21/01/28 08:39:14

>>42
    田舎がどうかじゃなくて地域コミュニティがしっかりある地域に他人は他人。干渉するなって人が住む事で問題が起こるんだよ。
    そういう人付き合いが嫌いだったり苦手な人は自治会もないマンションに住む方がいいと思う。

不思議と人付き合いの嫌いな人に限って田舎に移住しようとするのよね。家同士は離れてるけど、人間関係は密なのに。

• 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています