ない!!!!!

  • なんでも
  • 片倉小十郎井伊直政
  • 21/01/28 01:32:38

脱毛器を棚から取るときに手を滑らせて落として、その拍子で剃刀部分が外れてなくなった
本体と蓋とコードがあるのに剃刀部分がどうしても見つからない
落ちた周辺ちあるはずなのにない
ソファの下ラグの下棚の中棚の下全部見たけどない
めっっちゃイライラする!なんでない!?
今まさにすぐそこに落としただけなのに!
消えたかのようにない
床に穴でも空いててそこから地下へ抜け落ちた?おかしい!まじでない
どうしたら見つかる?
イライラして仕方ない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/28 01:39:15

    両手でスマホ持ってるから

    • 0
    • 21/01/28 01:39:37

    スマホで電話しながらスマホどこだ?って探すことあるけどそんなかんじ?

    • 0
    • 12
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/28 01:39:49

    主にはくつついてなかった
    パジャマのポケットの中にもない

    • 0
    • 13
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/28 01:40:17

    脱毛器しながら探してるわけじゃないのよ
    脱毛器として機能してないから

    • 0
    • 14
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/28 01:41:13

    テレビの裏、テレビ台の下、なき

    • 0
    • 21/01/28 01:41:43

    私よく眼鏡頭にかけたまま忘れてたりするけど髪の毛についてたりしない?

    • 0
    • 16
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/28 01:42:03

    イライラするわ
    今夜諦めて寝ても明日の朝またイライラしそう

    • 0
    • 17
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/28 01:42:18

    髪の毛についてない

    • 0
    • 18
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/28 01:44:47

    ないよー!!

    • 0
    • 21/01/28 01:45:27

    替え刃しようとかってもともとはずしてたとかは?

    • 0
    • 21/01/28 01:45:43

    床の間。

    • 0
    • 21
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/28 01:45:59

    それが外したことないのよ
    そもそも外れるの知らなかった

    • 0
    • 22
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/28 01:46:18

    洋室で床の間はないわ…

    • 0
    • 23
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/28 01:47:21

    iPhoneのライト当てながら床這いつくばって探したし
    こたつ布団バッサバッサしまくったしラグも引っ剥がしたけど
    ない!

    • 0
    • 21/01/28 01:49:40

    ハンネ二重になってるのなんで?

    • 2
    • 21/01/28 01:54:58

    某トピで自演バレした人か

    • 2
    • 21/01/28 02:02:24

    手裏剣みたいに壁に刺さってない?

    • 0
    • 21/01/28 02:22:19

    >>24
    日替わりの自動ハンネだよ
    ハンネが武将シリーズに変わってから、これだけ名前がくっついてるの
    運営さんが間違えたまま放置してるんだと思う

    • 0
    • 21/01/28 02:24:35

    そういう場合は、え?こんなとこまで飛んでるの!ってくらい遠くに落ちてることが多いよ。
    捜索範囲を広げてみて。

    • 0
    • 21/01/28 02:31:05

    凄い遠くまで飛んでる時がある
    窓枠の下とか隣の部屋見てみて

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ