年収800万以上 そんなに変? へのコメント(No.107

  • No.107 真田幸隆

    21/01/27 23:07:54

    年収ランキングに載る様な会社だけを見れば年収1000万以上の会社は少ないけど、非上場とか中小企業も入れたら結構あるよ。
    うちの旦那も中小企業だけど30代には1000万越えたしね。

    ただ、退職金とか生涯年収を見たら大きく違ってくるのかも知れない。
    所詮は中小企業なのか旦那の勤め先は退職金に関して不明瞭だから、老後が心配な人は役所定年間近に転職するみたい。
    だからうちの旦那みたいなサラリーマンも含めれば、ママスタで嘘だ嘘だと言われる程少なくはないよ。

    身近に情報源が有ると無いとじゃ受け取り方も変わるんだと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。