義甥のみかんの皮剥きをなんで私がするの??

  • なんでも
  • 前田利家
  • 21/01/27 20:42:19

義実家を訪ねた時のこと。
義母にみかんを渡され、剥いてあげてね~と言われて頭が???となり「えっ? 誰の? 教えて下さい」と言ったら「甥ちゃんよ~」と。
1番年下の次女で四年生。甥は19歳。
皮が固くて包丁で切れ目入れるとかでもなく、、普通のみかんだから誰だって剥けます、
驚いて甥くんが剥けばいいじゃないですかと言ったら義兄嫁(甥の母親)が出てきて話が終わった。
なんか、剥かないと食べてくれないから~とか理由つけてきたけど、だったら親がやれよ。

なんやかんやでみんなで蜜柑食べたんだけど
そのとき酔ってたのか甘ったれ~とか言ってたらしく修羅場になった。

今思うとなんで私責められたんだろ?
今春20歳の男が叔母さんにみかん剥かせるって変すぎない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/27 21:00:09

    男側って頭おかしいから

    • 1
    • 12
    • 本願寺顕如
    • 21/01/27 20:54:07

    そんな事言われたら白い目になるわ

    二度と行かないし
    旦那とも縁を切りたい位
    恥ずかしい人と結婚したとか後悔する

    • 0
    • 21/01/27 20:53:45

    義母もおかしいけど、義実家で何発言したか定かじゃなくなるくらい酔っ払える主もなかなか。

    • 2
    • 10
    • 織田信長 
    • 21/01/27 20:53:04

    皮剥いて目の前でぐしゃ~と握りつぶしてジュースにしてあげたよ!とニッコリしたら二度と頼まれないよ

    • 0
    • 9
    • 山本勘助
    • 21/01/27 20:53:01

    剥かないと食べてくれないから~、って
    だったら食べんな、ですよね。

    • 2
    • 8
    • 前田利家
    • 21/01/27 20:51:18

    >>7 わたし。 みかん食べる前にお酒飲んで酔っていたみたいで好き放題言ってたらしい。

    • 0
    • 21/01/27 20:50:40

    甘ったれ~って発言したのは誰なの?よく分からないんだけど。

    • 1
    • 6
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/27 20:49:11

    普通の19歳の男の子なら、おばさんのむいたみかんなんて嫌がって食べないと思うけど、すごいね。

    • 1
    • 5
    • 島津義久
    • 21/01/27 20:48:49

    むかなくていいよ。おかしいわ。

    • 1
    • 4
    • 前田利家
    • 21/01/27 20:48:21

    >>2 甘ったれとか余計なことをベラベラ喋ってたみたいで、義兄夫婦と義母を怒らせてしまったみたい、、、

    • 0
    • 3
    • 北条氏綱
    • 21/01/27 20:47:29

    2、3歳の子かと思ってむいてあげなよ~と思って来たけど、むかなくてよろしい!あほか

    • 0
    • 2
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/27 20:46:26

    息子が18歳。
    うちの妹にみかんの皮剥きを頼む、、想像できないわ(笑)!

    そんなんで修羅場?!
    意味わからない。

    • 0
    • 21/01/27 20:44:17

    変すぎる。気付かない周りも謎すぎる。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ