身長168センチと148センチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/27 22:28:26

    148cm

    自分が今150cmで大して変わらないから。
    もう少しせ高かったらよかったなと思うけど、168はでかすぎかなあ

    • 0
    • 21/01/27 22:19:25

    148cm

    今153cmで、もう少し大きかったらな~とは思うけど168cmは大きすぎるかな。

    • 1
    • 21/01/27 22:12:19

    148cm

    絶対デカいのだけはやだ

    • 1
    • 21/01/27 22:12:18

    148cm

    170センチある
    昔は良かったけど、今はでかいおばさん。

    • 2
    • 21/01/27 22:10:53

    148cm

    同じ。
    この身長のせいかお陰か沢山の人に色んな場面で助けられてありがたい。
    飛行機の上の荷物取ってくれるのありがとさんやで。

    • 0
    • 21/01/27 22:06:03

    148cm

    まさに今148センチです。今まで(37歳)生きてきて可愛いって言われることが多かったし、チビだから?かモテました。この歳で可愛いや好きって言われるのは有難いです。

    • 0
    • 21/01/27 21:36:49

    148cm

    でかぶつなんて絶対やだ!!
    実際は155

    • 0
    • 21/01/27 21:35:14

    148cm

    実際は156

    • 0
    • 21/01/27 21:31:13

    148cm

    154

    せめて背の低い、かわいらしいおばあちゃんになりたいかな

    • 0
    • 21/01/27 21:29:29

    148cm

    1

    • 0
    • 21/01/27 21:27:29

    148cm

    159センチ

    • 0
    • 21/01/27 21:09:50

    148cm

    153センチ
    大きい婆さんの介護は大変だったから

    • 0
    • 21/01/27 21:08:24

    148cm

    ブスなら148
    だって168でモデルみたいじゃなけりゃ彼氏できないかもしれない

    • 0
    • 21/01/27 20:58:55

    148cm

    今の身長が151cmであまり変わらないから。

    • 0
    • 21/01/27 20:50:20

    148cm

    今まさに身長168cmで身長高くていいことなかったしとにかく小さい女性に憧れる。
    旦那が私より15cm高いから私の身長気にせず結婚してくれたのがせめてもの救い。

    • 1
    • 119
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/27 20:46:52

    148cm

    目立たずひっそり暮らしたいから

    • 0
    • 21/01/27 20:40:41

    148cm

    大きい女は可愛くない

    • 2
    • 21/01/27 20:38:14

    148cm

    今150
    ぽっちゃりだし顔が童顔だからデカいとバランス悪い

    • 0
    • 21/01/27 20:28:01

    148cm

    160cmだから小さくなりたい。

    • 1
    • 88
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/27 20:19:28

    148cm

    今166だから小さくなってみたい。
    娘が148で女の子やって感じで可愛い。
    でも小さすぎて洋服選びは大変

    • 1
    • 21/01/27 19:58:55

    148cm

    今現状で148だけど、特に困ることはないのでこっちかな
    あんま気にした事ない

    • 2
    • 21/01/27 19:46:29

    148cm

    今の身長はモロ148cmだけど、
    特に不自由は無いかなー。
    大きくもなってみたいけどね、正直どっちでもいいや。

    • 3
    • 21/01/27 19:45:39

    148cm

    145ない
    娘も母もおなじくらい
    小さいと思ったことないし
    困ったことないんだよなー

    • 2
    • 21/01/27 19:35:09

    148cm

    今168cmだから小さくなってみたい

    • 0
    • 21/01/27 19:34:59

    148cm

    じぶん163センチ。大きいのがずっとコンプレックスだった。小さい子に憧れる。

    • 0
    • 21/01/27 19:34:18

    148cm

    小さい方が可愛いけど、低いと色々大変

    • 0
    • 21/01/27 19:32:45

    148cm

    私は158
    これでもでかく感じる

    • 1
    • 21/01/27 19:29:10

    148cm

    今168cmだけど迷わず148cmを選ぶ。
    身長高くて得したことって高いところのもの取れるってことくらい。ちょっと太っただけで威圧感出るし、会う男会う男にでかっとか道ですれ違う人にも身長たかって言われる。ズボンはだいたいちんちくりん、トップスもたまにチンチクリン。ワンピースなんてワカメちゃんスタイル。
    スタイル良くていいね美人でいいねと言われるけど可愛いって言われたことがない。
    絶対に女は小さい方が得。それだけ

    • 0
    • 21/01/27 19:19:39

    148cm

    旦那より大きくなりたくない。
    今145cmだけど小さい方がいい。
    身長低くて童顔だから得したこともある。

    • 2
1件~29件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ