薬剤師って馬鹿でもなれるの? へのコメント(No.44

  • No.44 斎藤朝信

    21/01/27 18:02:20

    入れても薬剤師になるには大変だよ。
    ある意味、医者の方がなれる。目指していた内科医なり駄目だと、とりあえず歯科医になったり。歯科医をバカにしてはいないよ。でも安易に歯科医になる人もいるから、歯科医って当たりハズレが多い。開業しても腕が悪いから人気なかったり。
    地元の歯科医院、すぐに抜歯進める、セカンドオピニオンしたら抜歯は必要ないって治療してもらえたって歯科医は、早くに潰れた。でも、新しく駅前に開業したけど、すぐに同じく不評。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。