低収入のくせに、外食ばかりしたがる旦那。

  • なんでも
    • 33
    • 小早川隆景
      21/01/27 19:32:06

    うちは旦那の給料18万
    子供は3人中学生1人と小学生2人

    私は外食とかコンビニ弁当って好きじゃない
    だけど旦那は自分がその時その場で食べたいものがでてこないと弁当、弁当とか外食って怒鳴ってくるよ

    弁当がいいっていうからどこ?ってきくと見てみないとわかんないとかいうからスーパーやコンビニお弁当屋さんを30分以上私が運転でいろいろ回って(旦那免許ないから)、結局食べたいものがなくて怒鳴られてっていう生活してるよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ