お金持ちな人は洋服どこで買う(-ω- ?)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 長宗我部元親
    • 21/01/26 22:32:49

    お金もちじゃないのに来ちゃった(´・ω・`)

    • 24
    • 2
    • 本多正信
    • 21/01/26 22:37:53

    銀座とか?

    • 1
    • 3
    • 榊原康政
    • 21/01/26 22:39:35

    >>1わてもー!

    • 5
    • 4
    • 宮本武蔵
    • 21/01/26 22:58:12

    主の言うお金持ちって??
    違ったら恥ずかしいから書けないよー

    • 3
    • 5
    • 丹羽長秀
    • 21/01/26 23:11:45

    オーダーメイド

    • 0
    • 6
    • へととぎす
    • 21/01/27 01:36:15

    マックスマラとか?
    カジュアルならステラマッカートニーも可愛い。

    • 1
    • 7
    • 鍋島直茂
    • 21/01/27 01:39:19

    シマムラでございます

    • 3
    • 8
    • 榊原康政
    • 21/01/27 01:42:03

    金もち関係ないよ。金あってセンスないなんてブランド振りかざして着こなしすらへんてこりん。一番恥ずかしいパターンだよ。センスはお金じゃ買えませぬ。

    • 4
    • 9
    • 三好長慶
    • 21/01/27 01:43:33

    >>8
    うん。いい例がモンクレール来てればいいって人だと思う。

    • 0
    • 21/01/27 01:45:27

    小金持だけどユニクロが好きだよ。

    • 2
    • 11
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/27 01:59:50

    お金持ちな男性は洋服の煩わしさを省くような買い方するね
    お金持ちな女性は洋服で個性的になりたがるイメージだな

    • 0
    • 21/01/27 02:57:42

    オフハウス

    • 0
    • 21/01/27 03:20:12

    ママスタの人に金持ちなんて一人もいないよ
    かなり貧乏

    • 0
    • 21/01/27 03:31:57

    お金持ちとはどのぐらいの年収のことを言ってるのかな?

    • 4
    • 15
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/27 04:26:06

    小金持ち
    デパートで買うけどブランドも値段もばらばら

    最近買った物だと
    ワンピ10万、トップス3万、スカート6万、靴10万

    • 1
    • 21/01/27 09:56:06

    ZARA

    • 1
    • 21/01/27 09:57:16

    セレプ御用達のしまむら

    • 0
    • 21/01/27 09:57:43

    ママスタはこういったスレは伸びないよね

    • 0
    • 19
    • 立花誾千代
    • 21/01/27 09:58:29

    年収どのぐらいが金持ち?
    うち2100万程の小金持ち?だけど、
    イオン、UNIQLO、GU、H&Mあたりたくさん買って、一応デパートでも外商経由で買ってる。
    ZARAは近くにないので滅多に買わない。

    • 3
    • 21/01/27 09:59:04

    >>18
    服好きだから興味あって覗くけど、金持ちじゃないからコメントしない

    • 1
    • 21/01/27 09:59:43

    >>19
    1億くらいじゃん?

    • 2
    • 21/01/27 10:00:16

    >>19
    安いからネットだよ。
    ハイブランドは試着して買う。

    • 1
    • 21/01/27 10:00:26

    >>18
    年収トピでは1000万超えたくさんいるのにね

    • 0
    • 24
    • 立花誾千代
    • 21/01/27 10:00:48

    >>21
    そっか。
    ヤバ、恥ずかしい私(笑)
    退散します。

    • 0
    • 21/01/27 10:01:33

    私もお金持ちがどこで買うのか興味があって覗いたら、同じような仲間が多かったw

    • 1
    • 21/01/27 10:01:39

    私ではなく、金持ちの友達だけど
    ユニクロだって言ってた
    バッグやブーツは高い物かもしれないけど

    • 0
    • 21/01/27 10:02:08

    >>23
    1000万程度じゃお金持ちな部類に入らないから書き込まないだけでは?
    その程度なら庶民。

    • 4
    • 21/01/27 10:02:31

    >>23
    1000万が金持ちなら1500万だから書き込めるわ
    頑張ってZARA、普段はしまむらGU(笑)
    子供達はプティマイン、旦那はライトオン

    • 1
    • 21/01/27 10:03:21

    >>23
    1000万以上でいいの?
    その下には1億って書いてあるしどっちよ?

    • 0
    • 21/01/27 10:03:36

    >>21
    8000万じゃうちはここに書ける人ではないな…

    • 0
    • 21/01/27 10:03:59

    >>18そりゃそうでしょ、どうせどのブランド書いても〇〇なんてダッサwとかいうコメントしか付かないんだもん。
    わざわざ気に入って着てるものをこんな書かれ方したい人ってドMな人くらいでしょ。

    • 0
    • 21/01/27 10:04:00

    >>18
    すぐさ、粗探しして、写メ貼れだの、ググっただろ、拾い画だ、グチグチ言われるのがオチだから

    • 3
    • 21/01/27 10:05:05

    >>23年収1000万はお金持ちじゃないよ、中流階級の庶民(笑)

    • 0
    • 21/01/27 10:05:37

    >>25
    だよね
    近所の金持ちのはヴィトン、シャネルとか着てる
    あと聞いたことないような見た事ないようなブランドの服
    数千万の車見ただけで7~8台くらいあるし、金持ちはすごいよね
    デパートでも見た事無いような服だから、どこかに招待されて買ってんだろうなと勝手に思ってる笑

    • 0
    • 35
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/27 10:05:44

    HIKAKINさんなんか、GUCCIで買ってるよね?年収4億だっけ?

    • 0
    • 21/01/27 10:07:27

    ほんと伸びないね(笑)
    車トピではポルシェだのマセラティだのフェラーリだの乗ってる人たくさんいるのに笑

    • 2
    • 21/01/27 10:07:53

    エンリケがこの前TVで放送していたような、外商のVIPルームに入れるような人レベルのお金持ちかな?

    • 0
    • 21/01/27 10:08:34

    私じゃないけど、超綺麗なお医者さんの友達はフレイiDかセルフォードとかが普段着らしい。
    お金持ち云々より、背がスラっとしてないと、パンツもコートも長くてびっくりした。

    • 0
    • 21/01/27 10:08:49

    >>30
    そうみたいだね。

    • 0
    • 21/01/27 10:10:42

    外出用は普段着もお出かけもほぼ百貨店。
    外商さんついてるので便利(お得)だし。
    ブランドだとルネ、フォクシー、アドーア、エポカ、セオリーリュクス、ダブスタ、スタニングルアーあたり。
    ハイブランドのものはほぼ買わない。
    部屋着やオフ着はネットでUNIQLOやGUあたり大量に。
    下着、インナーもブラジャー以外はほぼネット通販。
    コロナ以降ネットで買うことがほとんど。

    • 4
    • 41
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/27 10:13:04

    ママスタだと2、3000万ゴロゴロいるのに全然伸びないね
    年収はなんとでも言えるけど、ブランドになると答えられないよね
    やっぱ嘘つき見栄っ張りが多い

    • 3
    • 21/01/27 10:13:12

    >>34
    コレクション発売前の招待くるよ。

    • 0
    • 21/01/27 10:14:23

    >>41
    >>40 に書いたけど。
    ちゃんと書き込んだ人のことは見えない人?

    • 1
    • 21/01/27 10:16:23

    >>43
    なんでそんな必死なの?1人だけ書いてても意味ないんだけど(笑)ママスタには本物の富裕層はワタクシ一人しかいないということをアピールしてんの?

    • 1
    • 21/01/27 10:16:39

    インスタのサトミさん見たら毎日のようにハイブランドのお洋服買ってるよ!私は庶民だけど、お金持ちはみんなああゆう服着るんじゃないのかな?って思ってる。

    • 0
    • 21/01/27 10:17:12

    >>41年収いくら以上の人ってトピタイならコメントする人たくさんいるんじゃない?
    お金持ちの基準なんて人それぞれだし。

    • 0
    • 21/01/27 10:17:36

    >>41
    その程度だとお金持ちじゃないって分かってるから、2~3000万の人はお金持ちトピには書き込まないよ。
    あなたはその程度でもお金持ちって思うの?

    • 1
    • 48
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/27 10:17:42

    メルカリ

    • 0
    • 21/01/27 10:18:42

    >>44
    他にも何人もブランド名書いてますよね?
    UNIQLOやしまむらも立派なブランドだし、
    何よりお金持ちでもそういうブランド買うんですよ(笑)

    • 2
    • 21/01/27 10:19:19

    UNIQLO、GUあたりをネットで買ってます。

    • 0
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ