節分の恵方巻で海鮮巻きを選んだ旦那の姉の子が「お醤油つけないとー」と途中で泣いた

  • なんでも
    • 97
    • 本多小松
      21/01/27 10:50:04

    >>81
    いや、泣かせたのは母親の義姉じゃん(笑)
    主んちは巻き込まれてんの。
    主の子が願いごと叶わないねって言ったことに対してはトピ文みる限りでは甥っ子はなんの反応もしてない。義姉が主の子に噛みついただけじゃん。

    トピ文から読み取れることは、義姉がしきたりを重んじて息子を泣かせ、主の子の軽口に過敏に反応してムキーッしてるってことだけ。
    息子にもいとこの子どもにもただただ厳しい義姉。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ