• No.111 結城秀康

    21/01/26 22:10:58

    やらしいけど、どちらか親からでも領収書を取っておいて、同額をどちらかの親が包む(笑)
    母親同士で差があってはいけないから、買った品は同額を用意したり、半額出し合う、祝い金はいくらって決めてたんだって。
    旦那の兄嫁さんがお金に厳しくて、親は○万、あんたの所は○万!てやったらしく義母がへこんで私の実母に話したら、決め事を作れば互いに楽ね!となったらしい。
    どんなに大きくても10万まで、両家合わせるなら20万が最高額になってるよ。
    おかげで差もなく来てるし、私も将来10万までと決められたら出せない額じゃないから助かるなと思ってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。