中3の担任が妊娠したら責任感ないと思うけど

  • なんでも
    • 187
    • 立花誾千代
      21/01/26 18:41:55

    中3の時の担任がデキ婚で、受験なのにかなりいい加減な仕事してて迷惑だったし、間違えたり言ってなかったりしてなかったりが続いてムカついたし、保護者にもかなり不評だった。
    その担任から昨日、年賀状が来た。
    子供が産まれましたって。
    産まれた写真使いたかった気満々。
    やっぱり常識ないし、仲良くもしてないんだから卒業したあとになんかいらんし、はぁ???知らんわ。って思った。
    こんなんが人の子供教えるんだからね。
    何を教えれるの??
    早く辞めればいーのに。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ