話し合わないなーと思った話

  • なんでも
    • 64
    • あんみつ
      21/01/26 17:13:41

    >>49
    そういう人いやだよね。見てて恥ずかしいというか何とも言えない気持ちになる。
    「国産買うの?金持ちー!鶏肉なんて4kg◯◯円のブラジル産で十分だよ!食べる前に塩で揉んで臭み抜きしてクレイジーソルトで味付けすれば国産もブラジル産も変わんないよ!めちゃウマ!使う分ずつ小分けに冷凍したらいいんだよ!」とか言ってきた人いた。
    何でだろうねー。高いの批判して安物をやたら推してくる。やめて欲しいよね。興味無いんだから。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ