話し合わないなーと思った話 へのコメント(No.14

  • No.8 足軽(鉄砲)

    21/01/26 15:08:58

    近所の地元公立校に通う子を持つ先輩ママに中学校の集金って月いくらくらいなんですか?って聞いたら「旦那にまかせてるからわからない」って言われたとき。
    任せていてもびっくりしないけどだいたいの額を把握してないところにびっくり。この人と合わない気がするって思った。

  • No.14 細川忠興

    21/01/26 15:22:29

    >>8それ私も言うよ。
    お金の話他人としたくないから、全て旦那に任せてるから知らないって言うよ。
    本当は私が全てやってるから全て知ってるけど。
    言われた言葉全て信用してたらキリないよ。
    他人なんてそんなもんよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.16 足軽(鉄砲)

    21/01/26 15:26:37

    >>14
    お金の話はしないほうがいいのはわかるんだけど、同じ地域の公立中学の費用だし問題ないかなと思ったのー。そういうのも濁しちゃう?

  • No.17 毛利元就

    21/01/26 15:30:09

    >>14
    私も知らな~いで通してる。お金の話降ってくる人って、これくらいは、って自分尺度で塾代は?習い事代は?ってエスカレートしがちだから用心してる。

  • No.31 足軽(鉄砲)

    21/01/26 16:18:06

    >>14
    なんだそれ
    自意識過剰すぎ

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。