幼稚園の和太鼓がうるさすぎる

  • なんでも
    • 297
    • 井伊直虎
      21/01/26 17:04:03

    >>286
    うん、私もそう思う。
    今すぐは無理だとしても将来的に実現する計画があると知れば譲歩できる人もいると思うし、協力する人も出てきそう。
    とにかく、今は変子供に怒りの矛先を向けて事件を起こすような大人が沢山いるから、施設側は近隣住民とのトラブル回避に万全を尽くさなきゃいけないと思う。狙われるのは子供達だから。
    主さんからは、隣接する民家からの話として、騒音の実態を園に報告した方がいいと思う。壁に貼る簡易的な防音シートとかもあるし、そういうのを提案してみてもいいかも。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ