夫婦仲が良い奥さんの特徴はなんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/26 16:22:19

    >>159
    それ、バレてるのに気付いてない人もいる。

    うまくやってるつもりだろうけど、奥さん全部知った上で気付かないふりしてた。
    今はそれを抜いたら良い旦那だから、証拠を取っておいて、子供が大きくなってから慰謝料なりなんなりもらって離婚するんだって。

    • 0
    • 21/01/26 16:21:11

    >>20
    あら、私かな?

    • 1
    • 21/01/26 16:17:01

    結局は夫婦仲ってほぼ旦那に掛かってるような気がしてならない…

    • 9
    • 21/01/26 16:14:06

    神経質じゃなくて適当
    笑いの沸点低くてよく笑う

    • 5
    • 21/01/26 16:10:53

    旦那の愚痴を言わない。
    人の愚痴を言わない。
    無駄につるまない。
    でも最低限の協調性はある。
    子供の情緒が安定している。

    • 8
    • 21/01/26 15:32:26

    旦那に不満があっても旦那に直接言ってない人。

    • 1
    • 21/01/26 15:10:39

    UNIQLO的なファッション
    ナチュラルメイク

    • 3
    • 21/01/26 15:08:19

    >>159
    137ですが、そればかりはわからないので信用して仲良く夫婦関係が築けていたら、もういいかなと思います。

    • 0
    • 21/01/26 15:05:01

    旦那のことを尊敬してるから、やる事や言う事を否定しない。
    大好きというか依存気味。
    見た目は地味。

    • 1
    • 21/01/26 15:01:14

    >>159
    うん。そんなことは想定内かもしれん
    世の奥さんらは。

    • 0
    • 21/01/26 14:59:24

    おだやかでのほほーんとしてる、
    なんというか安めぐみさんみたいな人。
    でも旦那さんの手綱はしっかり握ってる。
    友人がこれ(笑)

    • 5
    • 21/01/26 14:57:37

    人の悪口言わない
    笑顔が多い

    • 0
    • 21/01/26 14:41:13

    >>159
    知らぬが仏

    墓場まで持っていってくれればいいです。

    • 1
    • 21/01/26 14:34:57

    >>147そういう話じゃないんだけどな
    躾してないのが子供らしくって勘違いもいいとこだ

    • 1
    • 159
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/26 14:22:49

    >>137前に不倫してる男が、言ってた。
    バレないように奥さんを大事にして幸せにして、子供の面倒もきちんと見てるから大丈夫って。

    • 1
    • 21/01/26 14:22:12

    >>153
    顔のシミは、、年齢には勝てませんな。

    • 1
    • 21/01/26 14:21:00

    ちょっと天然、甘え上手。あとありがとうをいつもいっぱい言っている。
    美味しいご飯をつくる。これかな?

    • 4
    • 21/01/26 14:19:38

    >>144
    あーー!!分かる!!!!
    幼稚園のママがふわふわママだわ!!!
    子供たちも天真爛漫でお利口さん
    パパママ大好きで見てて微笑ましい…

    • 0
    • 21/01/26 14:16:02

    旦那に対してのストレスがないのが絶対条件だけど、容姿には同年代の人より気を付けてるくらいかな?

    • 2
    • 21/01/26 14:13:56

    >>144
    あー、なるほど!
    たしかにデブはデブでも見るからに暗そう、病んでそう、どんよりした雰囲気まとってるデブとは違うんだよね
    からっと明るくて痩せたら可愛いのが分かるってタイプだわ

    • 3
    • 21/01/26 14:08:22

    床上手。
    色白。
    痩せすぎていない。
    顔にシミがない。

    • 3
    • 21/01/26 14:07:23

    まぁキラキラママでしょ。
    化粧して髪巻いて、清潔感あって、綺麗なママ。可愛いママ。
    いつもニコニコしてて愛想がいい人。

    • 2
    • 21/01/26 14:05:28

    SNSで夫婦仲や経済状況を自慢しない人

    • 13
    • 21/01/26 14:04:41

    >>149そして無駄に旦那や子供の自慢をしない

    • 2
    • 21/01/26 14:03:45

    他人の夫婦仲を気にしない
    他人の家庭事情を気にしない
    義親が良い人

    • 8
    • 21/01/26 14:01:06

    旦那さんに依存してる

    • 2
    • 21/01/26 13:54:23

    >>145
    叱らない育児のママって大人しい子とか躾けられてる子を大人の顔色見てるとか言いがちじゃない?

    • 5
    • 21/01/26 13:50:25

    >>67 愚痴いったり喧嘩したりする夫婦の方が、すんなり妊娠、子沢山多いよ。

    • 2
    • 21/01/26 13:49:27

    >>129これが出来がいいと感じるのはやばいよ
    子供が子供らしくいる事ができないんだよ?

    • 2
    • 21/01/26 13:48:33

    >>142
    甘やかされて、楽させてもらえるから太っちゃうのかな?

    不幸なおデブさんは、見た目がフワフワしてないんだよね。

    幸せそうな奥さんはどんなに太っててもフワフワに見える 笑

    • 7
    • 21/01/26 13:46:33

    >>141
    夫婦は新婚のラブラブ期からだんだん形が変化するんだよ。

    その変化の中で、お互いが心地よい距離感を掴んでいくのよ。

    • 1
    • 21/01/26 13:46:24

    >>119
    わかるw
    あれ不思議すぎる。
    しかも旦那さん側がめちゃくちゃ惚れてそうなケースが多いから尚更なぞすぎ。

    • 1
    • 21/01/26 13:43:39

    >>113
    夫婦別室が仲が良いと言えるのか?
    自分だけの時間とか、ならすれ違いの夫婦が仲良く保てるってここなんだな。

    • 2
    • 21/01/26 13:43:38

    >>135
    えー無縁のトピだった笑

    • 0
    • 21/01/26 13:43:01

    >>137
    最後の一文に、旦那への愛情と尊敬感じる!それが仲良しの秘訣だね。

    • 2
    • 21/01/26 13:40:16

    キラキラなんてまったくしてない。
    家事とか完璧じゃないから仕方なく助けてくれる感じ。
    うまくいえないけど、私にそんなに興味ないから居心地いい笑

    • 1
    • 21/01/26 13:38:01

    >>54うちはこれ。
    私はガミガミ怒ってばかりだけど、とにかく旦那が優しい。
    私にもいつも感謝の気持ちを口にしたり、食事も美味しいとか、とにかく褒め上手。
    旦那がいい人だから夫婦仲が成立してると思ってる。

    • 10
    • 21/01/26 13:35:28

    >>134
    うんうん、確かに。
    金持ち喧嘩せず、、だよね。

    多少イライラしても、お金に余裕あったら自分を労れるもんね。

    • 5
    • 21/01/26 13:34:33

    >>121あなたにはこっちがオススメ!ここでは邪魔!
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3779635

    • 0
    • 21/01/26 13:34:14

    旦那が高給取り
    これに限る

    • 10
    • 21/01/26 13:32:40

    >>129
    すまん
    その意図は見えないぞ?

    • 1
    • 21/01/26 13:32:28

    小さなことに幸せを感じられる人。
    給与明細を両手で受けとる人。
    あれしてくれない、これしてくれないと文句を言わないで、してくれた小さなことにありがとうと言える人。

    • 3
    • 21/01/26 13:31:14

    価値観が合うってところかな。

    • 1
    • 21/01/26 13:30:57

    お金にも時間にも余裕がある夫婦かな。
    お金がない家庭はお互いギスギスしたり、安月給のくせに、家事子守もしないのか!って、旦那さんに対してイラついてそう。

    • 2
    • 21/01/26 13:30:54

    >>108
    仲が良くて子供の出来がいい家への妬みにしか読めないw

    • 1
    • 21/01/26 13:30:46

    いい旦那を見つけた事

    • 1
    • 21/01/26 13:30:44

    料理がうまい
    家族が突然人を呼んでも歓迎
    自分の趣味も大事にしてる
    酒もほどほどにたしなめる

    • 0
    • 21/01/26 13:30:32

    ツンデレな美人
    私のことだけど

    • 0
    • 21/01/26 13:29:43

    >>108
    やばい家は子供放牧だよね
    夫婦とも子供の面倒見る気ゼロで子供ももう親を諦めててよその人にトイレ~って言っちゃう

    • 1
    • 21/01/26 13:29:23

    >>121
    煽らないで!
    けんかになるから!だめっ。

    • 1
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ