車のエンジンがかからない!

  • なんでも
  • 柿崎景家
  • 21/01/26 11:03:07

さっき子供を送って行って帰宅後自宅ガレージでエンジンは切った状態で車内のナビテレビでDVDを30分くらい見ていました。
用事を思い出して再度出掛けようと思いエンジンをかけようとしたところ変な音がして空回りしてるような感じで何度やってもかからない!
バッテリーあがったってこと!?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 柿崎景家
    • 21/01/26 11:04:54

    バッテリーあがったらJAFよぶんだったっけ?!
    昼過ぎに子供迎えにいかなきゃならないけど間に合うものなのかな?!

    • 2
    • 4
    • 柿崎景家
    • 21/01/26 11:05:52

    いま旦那出掛けてて私の車一台しかない!

    • 0
    • 7
    • 柿崎景家
    • 21/01/26 11:07:26

    まず車買ったディーラーに電話かな?

    • 0
    • 21/01/26 11:09:27

    行きつけの車屋さんってのはないけど、トヨタで買ったから買った店に電話したらいいのかな?

    • 1
    • 21/01/26 11:10:59

    JAFの会員かわからない!
    旦那仕事中で連絡とれないし近くにオートバックスはないけど、ガソリンスタンドならある!

    • 0
    • 21/01/26 11:17:10

    いまディーラーに電話してJAFに入っているか保険会社はどこか調べてもらっています!
    みんな助けようとしてくれてありがとう!!

    • 5
    • 21/01/26 11:28:16

    車のこと全然詳しくなくて何も考えずにやってしまいました。今までも普通にやってきてたからいいもんだと思っちゃってた。
    いまディーラーさんが手配してくれるみたいで解決しました!

    • 6
    • 21/01/26 12:00:57

    すべて旦那任せの旦那頼りなので何も把握せずに車を渡されてる状態です。
    まだ新車で買って3年目なのにバッテリー痛むもんですか?やはり私の乗り方が悪いのかな?
    何にせよエンジン切ってオーディオ類を付けたらダメな事を知らなかったので勉強になりました…

    • 1
    • 21/01/26 12:04:07

    >>44
    はい、知らずにわりとしょっちゅうやってました…

    • 0
    • 21/01/26 12:35:38

    みなさんのおっしゃる通りです。
    これを機に改めて色々調べて把握しておかなきゃなと思いました。

    • 3
1件~10件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ