義弟の奨学金を立て替えてくれと言われた

  • なんでも
    • 92
    • 浅井長政
      21/01/26 09:08:32

    >>80
    同感。
    主さんの旦那さんは学費を出して貰ったなら半額負担することを考えるべきかも知れないけどそうじゃないなら貸す必要なし。
    義弟が貯金があるのにそれを使うことを反対する彼女もどうかと思う。
    貯金があるなら返してから結婚すればいい。

    義親は高齢出産だったのかな?それとも医学部とかで奨学金を受けた額が高かったのか?

    70歳の経済的な余裕のない親から400万出せっていう彼女や彼女の親なら、主さんの義親が介護が必要になってもお金も出さなきゃ手伝いもしないだろうし、主さんのところにとってはマイナスしか感じない相手の為にお金を出すのは違うと思う。
    縁がなかったんだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ