義弟の奨学金を立て替えてくれと言われた

  • なんでも
    • 57
    • 島津豊久
      21/01/26 08:38:24

    箇条書きで失礼。
    ・義理弟は大学卒業して何年経って400万も残ってるの?

    ・義理両親に返済の目処は?と突っ込む。
    貸さないけど!
    学費が払えないから借りたローンなのに、
    これからどうやって返せるの?

    ・義理弟の貯金から返すのはなしで、
    なぜ主一家の貯金からの返済はOKだと思うの?

    ・結婚考えてるなら、どうして早く返す努力しなかった?

    ・義理弟はあと何年で完済の見込みなの?

    借金のある男が嫌で(当たり前だわ)、
    完済まで待てないならこの結婚は破談するしかないね。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ