• No.3 豊臣秀長

    21/01/25 15:33:50

    お礼目当てとは…恥ずかしいね。

  • No.7 大谷吉継

    21/01/25 15:35:22

    >>3
    恥ずかしいかもしれないのですけれど私はただありがとうと言うお礼の言葉が欲しかったんです。もしかしたら悪用される可能性のあるものを拾ってあげた私って優しいじゃないですか神じゃないですか。私だったらお礼にお菓子を買うのになって。お菓子が嫌なら1000円ですがお金をあげます

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.13 石田三成

    21/01/25 15:38:34

    >>7恥ずかしい。セコい。

  • No.25 豊臣秀長

    21/01/25 15:43:05

    >>7お礼の言葉が欲しかった?トピタイに謝礼金と書いてありますが。
    本当に優しい人は、自分を神だの何だの言わないし、拾って届けた行為も「当たり前の事をしただけです」で終わりだよ。

  • No.50 伊達政宗

    21/01/25 16:05:53

    >>7
    ただお礼の言葉が欲かった。の後にはっきりお金が欲しいって言っとるがな。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。