旦那に脅迫するなって言われた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 418件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/26 15:54:35

    >>413
    旦那も不安なんだって事は分かってるんだけど、私も不安だからややこしい。

    多分、主も私も私の旦那も『あの頃の神聖で愛に満ちた素敵な出来事』を探し求めてるだけで、セックスに依存してる訳でも逆に嫌悪してる訳でも無いんだと思うよ。
    「こんなの嫌だ、こんな風じゃなかった」って原動力は同じなのに、ベクトルが真逆を向いてしまった結果なんじゃないのかな。

    風俗はダメだし私も嫌だけど、性欲の吐け口として主を利用しないのは良い事じゃない?
    まだ女性としての神秘性とか愛情を持ってる証拠だよ。
    今日好きになった人だと思って接してみたら?
    私はそうしてる。2人だけで外食したりLINEしたりして出逢った頃の旦那の姿を探してて、時々見つけると少しだけど応じられる気持ちも増えてきたよ。

    毎回長くてごめんね、お互い頑張ろうね!

    • 0
    • 21/01/26 16:04:10

    >>411この方の書かれてることすっごくよく分かる。
    うちも毎日でもしたいですという感じで、断ると「浮気してるのか、俺のこと好きじゃないのか」という。
    あなたこそ、私のこと好きならもっと大事に誘ったらどう?と思う。
    出せればいいとしか考えてなさそう。
    あくまでも愛情表現の先にsexがあると分かっていないように思う。

    • 1
    • 21/01/26 16:05:07

    >>413
    え!?旦那風俗通い!?それじゃあだいぶ話変わってくるわ!!

    • 1
    • 21/01/26 16:58:08

    >>414
    自然に旦那に接してみます!なでも普通が一番だけどその普通を維持いしていくのが難しいですね。昨日は全部のコメント見たけど攻撃的な内容もあったけど貴女みたいなアドバイスもいくつかあったのでプラスな気持ちでいれました。ありがとう。

    • 0
    • 21/01/26 17:39:13

    >>413
    そんなにお小遣い多いの?

    • 0
1件~5件 (全 418件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ