旦那に脅迫するなって言われた

  • なんでも
    • 413
    • 武田信玄
      21/01/26 15:30:38

    >>411
    主です
    うちの旦那も貴女と同じように思ってるのかもしれない。それなら貴女の言う通り待ってみるのもいいかもね。ここまで相手を怖がらせるつもりなんて無いけど、1年くらい求められずに不安でさりげなく誘った時に冷たく断られた事がずっと続いたの。その後に旦那の風俗通いが発覚して抑えてきた感情が爆発して必要以上に迫ったりアピールしてたのが良くなかったのかな…きっと貴女の旦那さんも不安からくる衝動なんじゃないかなと思いました。違っていたらごめんなさい

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ