旦那に脅迫するなって言われた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 418件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 藤堂高虎
    • 21/01/25 12:37:54

    よくわからないけど、旦那さんもかわいそう。

    • 38
    • 2
    • 細川幽斎
    • 21/01/25 12:39:21

    私も旦那とそんなしたくならないから、レスが原因で不眠で薬飲んでるなんて言われたら余計やりたくなくなる。やる日とか決められたらほんと逃げたくなる。

    • 44
    • 3
    • 前田利家
    • 21/01/25 12:40:10

    性欲の強い女性って大変なんだね。
    不眠より性欲抑える薬とかないの?

    • 26
    • 4

    ぴよぴよ

    • 5
    • 豊臣秀吉
    • 21/01/25 12:41:49

    >>2
    本当勝手だよね
    じゃあ二度とあんた誘わないから浮気してもいい?って聞いたらそれは駄目って言うからちゃんとしてねって約束したんだよ。約束破りなのは旦那の方

    • 6
    • 6
    • 佐竹義重
    • 21/01/25 12:42:43

    離婚も考えた方がお互いのためなのかもしれないね。

    • 29
    • 7
    • 立花道雪
    • 21/01/25 12:42:58

    なんか、主も可哀想。
    レスは離婚される原因なのに、堂々と自分側のレスを悪びれもせずレスしてる人もどうかしてるわ。

    そんなにしたくないなら別れてあげればいいのに。
    他ですれば不倫!と言われ、家ではパートナーに拒否され。
    可哀想。

    • 37
    • 8
    • 豊臣秀吉
    • 21/01/25 12:43:03

    >>3
    不眠治したいよ
    3日間寝れない時は泣いてしまったもん

    • 0
    • 9
    • 細川幽斎
    • 21/01/25 12:43:30

    >>5
    そんなこと言われてもどうしてもその気になれないこっちの気持ちはどう考えてるの?あんたとか言われたら余計萎えそうだけど。
    ちなみにその約束の頻度は?

    • 6
    • 21/01/25 12:43:47

    >>5
    約束してするものじゃないけどね。ムードもへったくれもない義務的な行為で満足できるの?

    • 16
    • 21/01/25 12:44:45

    >>9じゃあ外での浮気や離婚も考えてあげればぁ?
    夫婦としての義務も果たせないくせになに偉そうに言ってるの?笑

    • 20
    • 21/01/25 12:45:13

    俺(を)脅迫するな!かな

    • 0
    • 21/01/25 12:45:42

    そのままじゃ旦那も薬飲むことになりそう。
    脅迫はよくないよ。旦那にもできない事情あるのかもって考えたことある?
    せめて誘うならそれっぽくさりげなくにしてほしい。

    • 4
    • 14
    • 本願寺顕如
    • 21/01/25 12:45:45

    男は女と違って出産してないから、EDじゃない限りヤろうと思えば、やれるはず。

    主とやりたくない何かがあるから、やらないんだよ。そこは察してあげないと。

    例えば、主とのセックスが、楽しくない、義務感ありすぎて萎える、臭い、セックス対象じゃなくなったなど。

    • 11
    • 21/01/25 12:46:08

    >>7
    ありがとう!
    浮気もしたら慰謝料取って親権取るって脅され、不眠をレスのせいにするな。自分でどうにかしろって言われて唖然でしたわ。結果私がご機嫌伺いして話は終わってセックスはいつかやりますだってーふざけてるよ

    • 9
    • 21/01/25 12:47:17

    >>7それね。
    自分拒否のレス夫婦って拒否してる人って他でするのも許さない人多いよね。
    そのくせ自分は拒否。

    夫婦だとかそういうの主張するまえに自分も夫婦の義務を果たせっていうね。

    • 9
    • 21/01/25 12:47:19

    もう主は浮気していい!
    私が許す笑

    私も旦那側レス気味。だけど不倫はダメって言われた。だからか、月に1回だけやってくれてる。自分が悪くならないようにね。
    卑怯ものだよね

    • 6
    • 21/01/25 12:48:10

    >>10
    ムードなんてあるわけないじゃん
    旦那がそうならないように避けまくってるんだもん。だから約束してるの!このままならいつか浮気すると思う

    • 4
    • 21/01/25 12:49:19

    レスは離婚の原因になるから裁判して別れる方向にすすめなよ。そもそも合わないんだよ。お互い苦痛になるだけだからさ。それと今もう我慢できないとかだったら主は風俗で働いたらいい。仕事なら他の人としてもいいよね。

    • 10
    • 21/01/25 12:50:11

    でもセックス出来ないから、不眠だー!とか目の下にクマ作って恨み節で言われる旦那も可哀想だと思う。ホラーだよ。

    • 29
    • 21/01/25 12:51:15

    >>15もう別れちゃえば?
    他の人も書いてるけど、セックスレスは正当な離婚理由だよ。
    それが原因で離婚なら、旦那側有責だし、親権だの主張するなって言ってやればいい。
    もちろん、慰謝料も請求できるし財産分与も忘れずに。

    • 6
    • 21/01/25 12:52:03

    >>18
    だから約束の頻度はどれくらいなの?

    • 1
    • 21/01/25 12:53:17

    >>17
    最低ラインだけ守ってるね
    悲しいね
    うちの旦那も2~3ヶ月に1回
    愛情なんて全く感じられないお粗末なセックス。私の方が前戯長いしね。旦那寝てるだけ。時間も挿れてる時間も5分以内。きっと浮気します!

    • 1
    • 21/01/25 12:54:58

    普段はスキンシップとかあるの?主は一日中ピリピリしてるの?

    • 0
    • 21/01/25 12:55:05

    夫婦どっちも不幸

    • 6
    • 21/01/25 12:55:07

    >>20
    いやいや、不眠辛いんだって
    3日間寝れなかった時は仕方なく抱いてはくれたけど、こんな姿にならないと抱いてはくれないの悲しいよ

    • 2
    • 21/01/25 12:55:10

    でもそんな感情もない義務で済ますのでいいなら、勝手にひとりでやってくれよって思っちゃうわ。

    • 3
    • 21/01/25 12:55:57

    >>21
    レスで離婚も考えたことあるけど簡単にはできないなぁ

    • 1
    • 29
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/25 12:56:25

    いっそう、髪ボサボサにして 薬をバリバリ食べながらセックスセックスぅ~!って言って旦那の上に腰降りながら股がって服脱がしてやりな。これできっとしてくれるよ。

    • 7
    • 21/01/25 12:56:33

    >>20そりゃ、旦那がそこまで追い詰めたんだから仕方ないわ。

    レスだった知人いるけど、アレかなり深く悩んで心まで蝕まれるみたいだよ。
    そんな状態なのに真剣に夫婦で向き合おうとしない旦那がおかしいよ。

    自分拒否のレスの人はちゃんと考えたほうがいいよ。

    • 17
    • 21/01/25 12:56:46

    >>22
    理想は週1
    現実は2~3ヶ月に1回

    • 1
    • 21/01/25 12:57:35

    >>26
    むしろそんな姿だから萎えるのでは?

    • 5
    • 21/01/25 12:58:26

    主、何歳?そんなに性欲強くて大変だねぇ。
    不眠の原因は他にあるんじゃないの?そんな鼻息荒く旦那に迫ったら旦那も嫌がるの仕方ないよね。
    とりあえず、性欲を抑える投薬したら?

    • 13
    • 21/01/25 12:58:33

    >>29やばいwww笑かせないでwww

    • 9
    • 21/01/25 12:59:40

    >>23
    うちも2~3ヵ月に1回ぐらいの頻度だよ。でもその1回は愛情たっぷりだし、普段も仲良しだよ。
    その1回がそんなやる気なさそうにされたら確かに悲しいね。おざなりな1回をしたくないから普段拒否気味なんだよね。こなした1回をしたくないだけっていうか。するなら愛情たっぷりで。
    やりたいやりたい来られるのが苦手なタイプだから、私がその気になるまで少しほっとかれたい。

    • 1
    • 21/01/25 12:59:47

    >>30
    この人にハート100回押したい
    かなり精神的に狂ってしまうから馬鹿してくる人もいるけど、心底辛い。

    • 2
    • 37
    • 立花誾千代
    • 21/01/25 12:59:54

    >>28
    じゃあそこは諦めて、子育てや自分の時間に没頭することで気を逸らす事はできないのかな?
    このままじゃどちらも不幸だよね

    • 3
    • 21/01/25 13:00:48

    主は旦那さん大好きなんだねーそれはそれで大変そうだわ。

    • 0
    • 39
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/25 13:00:48

    >>31
    私も性欲強くて2.3日に1回はしてる。
    旦那がきつそうな時はマッサージだけして終わらせるけどね。
    レスが理由でって言うけど、コミュニケーション不足が理由じゃない?
    あなたのせい!って主がなってる時点でどんどん悪くなると思うよ。

    • 1
    • 21/01/25 13:00:55

    >>30うちの姉夫婦がそうだったよ。
    実家やうちまで巻き込んで大騒ぎになったわ。

    拒否は姉。
    旦那さんは姉を大事に思ってて、でも姉は肩に手を置かれるのも嫌なぐらいだったみたい。
    でも風俗も浮気もダメ。許さない。

    そんなだったから旦那さんが家出しちゃって、姉が実家で泣きついて…だった。
    旦那可哀想だったよ。
    なんて自己中な姉だ、と思った。

    • 11
    • 21/01/25 13:01:21

    セックス依存症?薬貰いな。

    • 4
    • 21/01/25 13:01:25

    >>33
    29
    27からレスだよ
    性欲じゃなくて旦那に愛されたい、求められたいの。

    • 5
    • 21/01/25 13:02:07

    夫婦の義務だと言うのはよくわかる。私も末っ子産んでから性欲なくなったけど妻の務めとして義務を果たしてる。
    でもさ、もし旦那が寝ても覚めてもヤることしか考えてなかったらツライな…。しかもそのせいで不眠だなんだと責められたら濡れるものも濡れないわ。

    • 8
    • 21/01/25 13:03:34

    >>37
    そうだね。
    旦那のこと嫌いになれたらいいのにな
    趣味というか仕事でもしたら気晴らしできるかな

    • 2
    • 45
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/25 13:03:40

    >>42
    愛される、求められる、それはセックスだけじゃないよ。
    例えば料理を作ってくれる、私のために一人の時間をくれる(子供を外に連れ出して遊んできてくれる)、色んなことが愛情だよ。
    いやいやセックスされるのも嫌でしょ?というかそっちの方が心えぐられない?

    • 9
    • 21/01/25 13:04:24

    >>42
    性欲以外で考えたら?愛されたいなら、その努力をするしかないよ。浮気する。って言ったり、レスで離婚を考えることもあるって、結局はしたいだけでしょ?
    セックス=愛ではないよね。

    • 12
    • 21/01/25 13:05:24

    >>42
    そうなると多分なんだけど、旦那さんの普段の愛情表現が足りてないんだろうな。満たされてないから何かわかる形で満たされたい、が主をそうさせてるんだと思う。
    相手にもわかるように普段から優しくしたり愛情表現をすると変わってくることもあるんじゃないかな?

    • 2
    • 48
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/25 13:05:34

    >>42浮気はしないでって言ってるんだし愛されてるじゃん。愛情をそこで測る事が間違ってるよ。性欲じゃないって言うなら浮気したいっておかしいよね。2,3か月に1度あってもレスになるの?逆にそれ旦那を愛してるの?

    • 8
    • 21/01/25 13:06:46

    とりあえず、不眠の薬よりも性欲抑える投薬を始める方がいいんじゃないの?

    • 5
    • 21/01/25 13:08:07

    >>45
    セックスだけが愛情ではないって頭ではわかってるよ。でも主は愛情=セックスだったりスキンシップだっりなんだよ。ここは変えられない。レスの不満はセックスじゃないと解除しない

    • 5
1件~50件 (全 418件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ