ママ友に真似されたから捨てて買い替えました

  • なんでも
    • 76
    • 結城秀康
      21/01/25 12:49:40

    そのママ友、この先同じことずーっとやってくるよ。
    別にいいと思ってやってるっていうより、主のことを見下してて、目新しい物を持ってると許せないから、真似して自分が見付けました~みたいなことをSNSにあげて、イイネもらったりコメントもらって承認欲求満たしてるんだと思う。
    SNS見てるのだって、多分分かってるんじゃない?
    分かってて言ってこないのは、ホラホラ嫉妬しなさいよ~みたいなヤツよ。
    この先、何もかも真似してくるよ~。
    持ち物もそうだけど、例えば旅行先とかさ。
    どう頑張っても真似できないものが出てきた時が付き合いの分かれ目かな!
    子供の進学とかね!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ