ママ友に真似されたから捨てて買い替えました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/25 17:26:34

    スレ職人、おっつー。
    今日もあちこちスレ立てて、小銭稼げたかい?

    • 1
    • 21/01/25 16:47:04

    真似っこちゃんって呼べば?

    • 0
    • 21/01/25 16:45:06

    >>149
    あなたは優しい人だね。
    釣りだか乱立てトピだかに、心動かされないで大丈夫だよ!

    • 1
    • 21/01/25 16:44:37

    >>212
    主が使ってなくても、他の人が同じのを持ってて可愛いと思ったら
    買ってるわw
    理解力も読解力もないんだねー 大丈夫?

    自分に都合のいいコメだけしか見えない、自己都合視力かな?
    主を中心に世界の購買が回ってんじゃねーよw
    主だって、どこかのTVや雑誌、インスタで情報見て、買ってるだろーがw

    そんなに「自分発信です!」「マネされました!キィーー!」ってなるなら
    自分で完全オリジナル商品だけで生活すりゃいい

    病んでるなら病院で診てもらった方がいいよ?
    それともスレ書きバイト?釣り?乙~乙~

    • 0
    • 21/01/25 16:16:03

    >>242
    あたかも自分が探して見つけた感じでいるからムカついてるのよね

    • 1
    • 21/01/25 15:56:56

    いるいる。
    人のコーデ見て次の週には
    色味から何から似かよって登場するやつw
    素材は全く真似できてないけど

    • 0
    • 21/01/25 15:46:15

    真似されたら嫌ってどう言う意味?
    例えばバッグとか流行や定番ものなら被るの仕方ないし、
    キッチン用具など雑貨も使いやすければ真似して当然だし嫌じゃないんだけど。

    • 3
    • 21/01/25 15:44:59

    知り合いが趣味が同じだから本当困る。
    個性的な趣味なら真似わかるけど量産物を真似されたなんて言われたら、何も買えなくなる

    • 0
    • 21/01/25 15:44:50

    バイトだから、ネタが思いつかなくて、関連した内容になるのかな。
    指摘されても平気だし。

    • 2
    • 21/01/25 15:41:28

    主のことが気になったら仕方ないんだろうな。
    あ、この前話したやつね!気に入ってくれて良かった!とコメント返しとくわ。

    • 0
    • 21/01/25 15:36:02

    >>33
    そうそう。そこにイライラするよね。

    • 0
    • 21/01/25 15:26:32

    人の真似する人気持ち悪いわよね。気づいてないと思ってるのかな?私がびっくりしたのは他のママ友に会った時に、私のシューズをみて〇〇さんがあなたと同じシューズ履いてたよって言われた時、別の日も〇〇さんがあなたと同じような洋服の組み合わせしてたと言っていて、気持ち悪いと感じましたよ。
    そのママと会う時は全く被らないからいないところで同じようなのを買って真似してると思ってる気持ち悪いわ。笑

    • 0
    • 21/01/25 15:24:06

    私なら鞄マネされたら"影響されてるー!"ってさりげなく言うかも(笑)

    • 0
    • 21/01/25 15:19:15

    主はあちこちにトピ立てて、1日中お金の事や愚痴を言ってるみたいね。

    • 6
    • 21/01/25 15:17:02

    >>231
    それとは違うから、、、と一応突っ込んでおく。

    • 2
    • 21/01/25 15:15:54

    >>232
    主はトピ作成のバイトですか?
    LINEの話から、なんか違和感あった。

    • 7
    • 21/01/25 15:10:36

    新しいトピ

    • 1
    • 21/01/25 15:09:05

    >>230
    うわー真似してんじゃん!

    • 0
    • 21/01/25 14:56:37

    >>228
    あるよ。

    • 0
    • 229
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/25 14:55:30

    おっと、釣りに付き合ってる場合じゃないわ。
    買い物に行って来なくちゃ!

    • 0
    • 21/01/25 14:50:40

    主はさぁ、テレビや雑誌、インスタ見てこれ良いなぁって思って
    商品買ったり、外食行ったり、旅行行ったりしたことないの?

    • 2
    • 21/01/25 14:48:12

    >>211
    そこ、あなたしか行っちゃいけない決まりでもあるの?

    • 1
    • 21/01/25 14:47:39

    スクショのせてみて?

    • 1
    • 21/01/25 14:46:16

    >>211
    自意識超過剰w

    • 1
    • 21/01/25 14:46:03

    主はこのままの関係を続けることになりそう。

    • 1
    • 21/01/25 14:42:57

    可愛いから買って何が悪いの?べつに真似したつもりはないし。ってラインきた

    • 0
    • 21/01/25 14:42:18

    >>220
    断れなくて。

    • 0
    • 21/01/25 14:41:34

    なにがなんでもカリスマで上から目線でいたい主
    一切今後、自分以外にモノや行動、生活を見せなきゃいい
    友達も迷惑だわ 関わった人すべて「マネされた」って言われそうでウンザリしそう
    主、アタオカなのは主ですよ

    • 3
    • 21/01/25 14:40:41

    >>208
    まず、真似されるの知っててなんで教えたの?
    インスタは、又更に上の話でしょ。

    インスタも嫌だけど、真似されるのも嫌なんでしょ?
    話がゴチャゴチャになってるけど、主、設定分からなくなってきた?

    • 1
    • 219
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/25 14:34:49

    >>218
    いい案!!(・・||||rパンパンッ

    • 0
    • 21/01/25 14:33:53

    よし! いい解決法が見つかった!

    そんなに嫌なら主が遠くに引っ越せばいいんだよ。〆

    • 0
    • 21/01/25 14:33:22

    >>216
    書いたことが伝わってないや。

    • 4
    • 21/01/25 14:31:50

    >>213
    ありがとうございます。気持ち悪いですよね。

    • 0
    • 21/01/25 14:31:39

    >>213
    ありがとうございます。気持ち悪いですよね。

    • 0
    • 21/01/25 14:31:13

    外食も真似されましたよ。

    • 0
    • 21/01/25 14:28:55

    >>208
    私もそうされた経験あるから分かるよ。
    ストーカーされて気持ち悪かった。
    だからこそ、聞かれたら、これ真似されるだけだなと思ってかわすよ。
    見られただけで真似されるのは避けられないけど、わざわざ答えたり、自分の話なんてしないよ。

    主はそんなに嫌なのに、回避出来ることをしようとしてない上に、やっと買った鞄を捨てるとか、やってることがチグハグで意味不明だな。

    • 1
    • 21/01/25 14:26:41

    >>210
    でも私のをみて買ったんでしょ

    • 1
    • 21/01/25 14:26:08

    あとお出かけ先も真似されました。

    • 0
    • 21/01/25 14:25:55

    >>208
    だーかーらー。「主が持ってるから」ではなく
    「商品が!」気に入ったから買っただけだろがwwwwwwwww
    馬鹿なの?釣りなの?

    • 2
    • 21/01/25 14:24:57

    真似されたものは
    かばんと家計管理グッズと貯金箱と子供の習い事です。

    • 0
    • 21/01/25 14:23:16

    >>207
    え?でもそれ可愛いね。どこの?と聞かれて答えたら即買ってインスタアップだよ。

    • 0
    • 21/01/25 14:22:20

    >>194
    一般的にそれが真実でしょ(爆笑
    主が持ってるからってだけで、買うような奴いないわ
    主、自分がカリスマとでも勘違いしてなーい?((´∀`))ケラケラ

    • 1
    • 21/01/25 14:22:17

    あのあっけらかんとした対応は天然なのかわざとなのかあざといのか?

    • 0
    • 21/01/25 14:21:14

    >>193
    そうですね。次はそうしてみます。

    • 0
    • 21/01/25 14:21:14

    >>193
    そうですね。次はそうしてみます。

    • 0
    • 21/01/25 14:20:43

    >>160
    地球の裏側の僻地だよ

    • 1
    • 21/01/25 14:20:42

    >>197
    ドキドキしたよ。でも言わなきゃやめてくれないかなと

    • 0
    • 21/01/25 14:20:06

    >>198
    それはホラーだね。

    • 0
    • 21/01/25 14:19:43

    毎回、ママ友の悪口書いてる主か。

    • 3
    • 21/01/25 14:19:42

    >>195

    • 0
1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ