専業主婦の皆さん今何してるー?

  • なんでも
  • 立花道雪
  • 21/01/25 09:51:01

私は、庭を眺めながらサンルームでティータイム。
今日は旦那が休みだから家事は旦那がするよ。なので、ティータイム終わったらガーデニングをするよ。昨日ガーデニング関係に2万円使っちゃいました。夕方からは子どもを旦那にまかせてヨガとジムに行くよ。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 388件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/22 12:31:48

    今日も暑いくらいの洗濯日和だから朝から3回洗濯機回してシーツと毛布洗ったの
    取り込んだ毛布がホカホカで眠くなってきたから昼寝する笑

    • 1
    • 21/02/22 12:13:11

    今日は徹底的に大掃除みたいなの
    暖かいから体が動くしやる気がでる(笑)
    でも散歩もしたいから、子どもが帰ってくる前に間に合うように
    コーヒー飲みに行ってくるよ

    • 0
    • 21/02/22 12:10:39

    旦那が在宅勤務なんだけど、昼休憩が13時からだから、ヒルナンデス見ながら13時になるのを待ってる

    • 0
    • 21/02/22 12:08:27

    旦那が昼ごはんで帰ってきたから
    今からご飯食べにいきます

    • 0
    • 21/02/22 12:07:11

    ネットで各ブランドの春の新作見てた。
    お財布欲しいので実物見に行こうか検討中。

    • 1
    • 21/02/22 12:06:57

    伊勢丹に卒業式のスーツ買いに行く途中のタクシー。

    • 0
    • 21/02/22 11:59:42

    二度寝してエステに来てます。
    午後は息子とケーキでも食べに行くかな~

    • 0
    • 21/02/22 11:52:06

    コストコにでも行くかな

    • 0
    • 21/02/22 11:49:28

    お昼食べて野球観てる
    そろそろウォーキング行かなきゃ

    • 0
    • 316
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/22 11:44:38

    化粧品とバッグ買いに行く

    • 0
    • 21/02/22 11:41:37

    娘の用事で待ち時間あるから1人ランチしてる

    • 0
    • 21/02/22 11:41:36

    娘の用事で待ち時間あるから1人ランチしてる

    • 0
    • 21/02/22 10:51:27

    土日寝すぎて昨日寝れなかったから、今仮眠とってた。これから支度して美容院。
    美容院帰りに子供と待ち合わせしたからデパコス巡りしてご飯テイクアウトして帰る。

    • 0
    • 21/02/22 10:48:27

    今1時間のエクササイズが終わりました。
    これからお昼の準備して食べたら買い物に出かけます。

    • 0
    • 21/02/22 10:47:35

    掃除機は就職休みで家にいる息子がかけたから。
    これから洗濯干して食器洗ったらランチがてら息子と一緒に買い出ししてくる。

    • 0
    • 21/02/22 10:44:30

    土日はお掃除休むので
    全室やって来た。
    お昼までゆっくりする。
    少し寝るかも。笑
    お天気良すぎてお布団干すの迷ったけど
    昨日干したので辞めた。

    • 2
    • 21/02/22 10:39:28

    まだパジャマでソファでゴロゴロー。
    月曜日って、土日バタバタしてた分、やっと1人ゆっくりできるから何もしたく無い日。
    お昼ご飯食べたら着替えて洗濯しまーす。

    • 2
    • 21/02/22 10:34:16

    夜ご飯の下準備まで終わったー!
    今からドラマ見ながらコーヒーとサラダ食べる

    • 1
    • 21/02/22 10:34:14

    ヨガで筋力アップ

    • 0
    • 21/02/22 10:31:44

    洗濯してテレビ見て、録画していたお笑い観て、録画保存していたきのう何食べたみた。
    しろさんの丁寧な所作の家事見ていると、
    本当に癒やされるわ

    月曜日は週末の忙しさから開放される
    これから買い物行って、あつ森するよ

    • 0
    • 21/02/18 07:58:56

    これからあつ森やるぅ~

    • 0
    • 21/02/18 07:58:11

    家事完了。夕方まで旦那の仕事の手伝い(無給)

    • 0
    • 21/02/18 06:18:03

    布団の中
    6時半になったら布団から出る

    • 0
    • 21/02/18 06:16:07

    兼業主婦とママスタで喧嘩してる

    • 5
    • 21/02/17 14:33:56

    エアリエル食べながら、昨日録画したオーマイボス観てるよ。

    • 1
    • 21/02/17 14:30:36

    ハーブティー飲みながら
    ママスタ。
    外は、小雪がチラチラ。
    寒そう…

    • 0
    • 21/02/17 14:26:25

    わんこと昼寝。

    • 2
    • 21/02/17 14:24:25

    子どもと昼寝。そろそろお茶しに行こっと。

    • 0
    • 21/02/17 14:22:15

    買い物から帰宅して、まったりとコーヒー飲みながら暇つぶし。

    • 0
    • 21/02/17 14:19:59

    授乳中

    上2人はテレビ見てる

    • 0
    • 21/02/17 14:10:31

    旦那休みだからランチ行って今帰ってきた
    旦那が下の子寝かしてくれてて、私はあと10分ほどで上の子幼稚園から帰ってくるからぼちぼち迎えに行くー

    • 0
    • 21/02/17 13:52:59

    ランチから帰ってきたー!
    こどもたちもうすぐ帰ってくるー!

    • 0
    • 21/02/17 13:52:12

    子供のお昼寝寝かしつけていまからおやつタイム!

    • 0
    • 292
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/17 13:50:22

    アニメみてたー!
    五条かっこいい

    • 1
    • 21/02/17 13:47:59

    アルフォート食べながらママスタ!
    はぁ・・・また太る

    • 0
    • 21/02/17 13:46:17

    掃除機かけなくちゃと思いつつママスタ。

    • 1
    • 21/02/17 13:45:26

    自宅で足湯つかりながらハーブティとバレンタインにもらったチョコ食べてる
    2時になったら洗濯畳む

    • 0
    • 21/02/17 13:42:43

    ママスタ。
    洗濯物とりこんで、夕飯の下ごしらえします。

    • 0
    • 21/02/17 13:15:51

    ママスタ。
    これから歩いてドラッグストア行ってこよー

    • 0
    • 21/02/17 13:14:53

    ネイル行って買い物行って来た。

    • 1
    • 21/02/17 13:09:49

    新生児と寝てる

    • 0
    • 21/02/17 13:08:47

    生理で食欲無くて動く気力も無いんだけど、あとで出かけなきゃならない。なんか食べた方がいいのかな?

    • 0
    • 21/02/17 13:07:53

    ママスタで発狂してる。

    • 0
    • 21/02/17 13:05:43

    だから?

    • 0
    • 21/02/17 13:04:38

    野球観てる
    眠くなってきた

    • 0
    • 21/02/17 13:03:26

    ポリッピーチョコ食べてる。

    • 0
    • 279
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/17 13:02:31

    ドラマ観て、お昼食べ終えた

    今から長風呂します

    • 0
    • 21/02/12 10:23:30

    テレビ見ながらチーズアーモンド煎餅たべてる。千秋老けたか?

    • 0
    • 21/02/12 10:21:37

    喫茶店でコーヒーのんでる

    • 0
    • 21/02/12 10:20:55

    テレビ見ながら朝ごはん

    • 0
1件~50件 (全 388件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ