坂口杏里「お腹の子、中絶したよ」インスタで衝撃報告

  • ニュース全般
  • 伊達政宗
  • 21/01/25 08:12:14

坂口杏里「お腹の子、中絶したよ」インスタで衝撃報告
1/25(月) 3:05配信

 元二世タレントでセクキャバに勤務する坂口杏里がまたもや衝撃告白だ。24日、自身のインスタグラムのストーリーで中絶したことを明かした。昨年12月、インスタで妊娠したことを報告していた。

 坂口は「あと教えてやるよ DMうっさいから お腹の子、中絶したよ さらざるおえないし」と投稿した。どうやらDMで妊娠について聞かれたようで、それに対する〝返事〟のようだ。

 さらに「誹謗中傷する奴、自粛終わったら店来て直接いって 言えない 顔出せない ひよってるならDMしてくるな 暇人が」と続けた。店は新宿・歌舞伎町にあるだけに新型コロナウイルスの感染拡大に気を遣いつつ〝直接対決〟を促した。

「私はこんなんじゃパンクしません」と決意表明した。

東京スポーツ

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
    • 90
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/25 10:16:48

    >>72
    私は、
    サラザールスリザリンがでてきたよ

    • 1
    • 21/01/25 10:15:58

    そもそも妊娠してなかったから中絶してないよ

    • 3
    • 88
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/25 10:13:31

    いつか死んじゃいそうだなこの子危なっかしい

    • 7
    • 21/01/25 10:13:26

    お母さんのことを考えると、天国で泣いてると思う・・

    • 4
    • 21/01/25 10:12:59

    さらざるおえない
    こんな文章見たら本当かわいそうになってくる
    お母さんがちゃんと目も手もかけてたらこんな結果になってなかったんじゃないかな

    • 7
    • 21/01/25 10:10:18

    なんだかな

    • 1
    • 84
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/25 10:09:55

    平穏な毎日でよかった。こんな生き方無理。

    • 5
    • 21/01/25 10:08:20

    話題になるために必死なのに
    誰にも相手にされてない
    かわいそうな子。
    最後は汚いラブホか路地裏で
    死体で見つかるんじゃないかと
    心配になってしまう。

    • 9
    • 21/01/25 10:04:01

    お金ないのにどこから金が????

    • 1
    • 21/01/25 10:01:45

    可哀想って思ってる人いるけど、
    風俗の世界なんて発達障害の子も沢山いるし、
    家庭環境が壮絶だった子もいるし堕胎した事のない子のほうが少ないよ。
    だから、なんだかんだ居心地良くて楽しんでると思う。

    • 9
    • 21/01/25 09:58:00

    本当に妊娠してたの?
    話題作りっぽい。

    • 2
    • 21/01/25 09:56:51

    さらざるって…
    もっとお勉強しましょう。

    • 5
    • 21/01/25 09:51:47

    さらざるおえない?

    猿?

    • 10
    • 77
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/25 09:49:38

    パンクしとるやん

    • 4
    • 21/01/25 09:49:15


    ヤク中だから産まなくて正解

    • 10
    • 21/01/25 09:47:52

    転落人生だな

    • 11
    • 21/01/25 09:44:20

    精神異常者だね。
    母親が亡くなったとかではなく先天性の精神病だと思うよ。
    メディアを通してこんな発言するのは健常ではない。
    然るべき治療を受けないと、また他害しそう。

    • 21
    • 21/01/25 09:42:52

    この子が何かするたびに、お母さんの顔が浮かんじゃうね。

    • 7
    • 72
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/25 09:42:05

    さらざーる?
    パイレーツオブカリビアンのサラザールか

    • 2
    • 21/01/25 09:41:44

    >>67
    お母さん生きてたらこんな子になってなかったと思う。

    • 1
    • 70
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/25 09:40:35

    >>67
    むしろ娘より母の方が辛いだけだろうから、とも思う。

    • 0
    • 21/01/25 09:38:59

    自暴自棄になってる。

    • 0
    • 68
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/25 09:37:31

    多分体の繋がりでしか男をつないどけないタイプだし男がいないとダメなんだろうから不妊手術だけでもしといて欲しいわ。絶対まともな親にはなれないからさ。

    • 6
    • 67
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/25 09:34:36

    坂口良子さん生きて欲しかった。本人が1番無念だろうけど。

    • 6
    • 21/01/25 09:34:17

    もう、この人を話題にするのはやめよう。
    きっとかまって欲しいんだよ。

    • 4
    • 65
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/25 09:32:52

    この子はお母さん生きてる時はまともだったのかな?その頃から精神的に弱かったんだろうか

    • 0
    • 64
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/25 09:32:03

    さらざるおえない…??

    一瞬思考停止したわ

    • 6
    • 21/01/25 09:31:01

    中絶して良かったと思う
    この子に子育ては無理だと思う

    • 21
    • 21/01/25 09:31:01

    >>29
    この手の人は注意したところでそんな先のことばっかり考えてても意味ないよwとか言い出して聞かないよ、周りに助けてもらって当たり前だと思ってるし
    金銭感覚ルーズ、時間のルーズ、自称ポジティブこれ揃う人に優しさを見せたら危険
    お腹にいた子はかわいそうだけど、子供産んだら放牧しそうだからこの選択はある意味正解

    • 6
    • 21/01/25 09:30:57

    産んだら絶対に普通にまともに育てられないから遅かれ早かれ死んでたと思う。
    だったら、赤ちゃんの意識のないうちに堕胎した選択は正解だと思うよ。

    • 17
    • 60

    ぴよぴよ

    • 59
    • 足軽(弓)
    • 21/01/25 09:28:50

    そんなに注目浴びたいのかな?

    • 3
    • 21/01/25 09:25:33

    >>54
    このセリフもういいわw
    泣いてないよ、親も親だからこんな風なんだよ

    • 14
    • 21/01/25 09:21:20

    産んだら産んだで最悪な事態になりそうだから産まなくて良かったかも。
    サポートする人もいないし。加藤紗里のが表向きはあんなんだけど、案外まともに育児してたりして…

    • 12
    • 21/01/25 09:20:02

    >>50ほんとそれ、DMでなんて聞かれたか分からないけど
    他人の妊娠をあれこれ聞く人っておかしいよ
    友達がsnsて妊娠報告したら同じことするの?って感じ

    • 6
    • 55
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/25 09:20:00

    >>49
    私が坂口杏里だったら、遺産で顔をお直しして、全うに生きる努力するわ

    • 6
    • 21/01/25 09:19:57

    お母さん、泣いてるだろうなぁ

    • 11
    • 21/01/25 09:18:08

    この子って何かあっても同情出来ないんだよな。自業自得感満載だしかまってちゃんすぎて。

    • 11
    • 21/01/25 09:18:06

    さらざるおえないが先行しちゃって内容入ってこないw せざるを得ないも教えてもらわなかったんだね。

    • 19
    • 21/01/25 09:15:30

    >>49
    うわあ、もったいないなあ

    • 4
    • 21/01/25 09:13:30

    DM送る人も同類だと言う事。

    • 19
    • 49
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/25 09:13:17

    >>48 遺産あったよ。ホストで全部使っちゃったみたいだけどね

    • 11
    • 21/01/25 09:11:55

    莫大な借金を遺されて人格まで変わっちゃったのかな。。

    • 0
    • 47
    • 小早川隆景
    • 21/01/25 09:10:42

    >>44
    知的障害、発達障害あるよね。

    • 13
    • 21/01/25 09:09:53

    人殺しを簡単にできる人だからね。
    言葉も知らないし人の忠告もきけないんだよ。
    それを全て人のせいにして生きていかないと生きる事のできない人。本当に子供産まなくってよかったよ。
    お腹の赤ちゃん今度は間違えずにあなたを愛してくれる人のお腹に宿ってね。

    • 0
    • 21/01/25 09:08:13

    ニュースに取り上げられても、くだらない話題しか提供しないのに減らず口ばっかり!

    • 3
    • 44
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/25 09:05:08

    さらざるおえないって、せざるを得ないのこと?
    日頃の素行といい、良いとこの娘さんだったのにどんな教育受けてきたのかな、この人。

    • 23
    • 21/01/25 09:04:59

    この子のお母さんが昔から好きだったから、本当に悲しいよ。真っ当な道に戻してあげられないものかしら。

    • 6
    • 21/01/25 09:02:31

    妊娠自体が虚言だよね。

    • 4
    • 41
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/25 09:02:10

    興味なーし!

    • 2
1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ