離婚かな?旦那が話したいって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 本多正信
    • 21/01/24 22:42:38

    夜中に
    子供が寝たあと

    • 0
    • 5
    • 本多正信
    • 21/01/24 22:44:37

    何系か聞いたら、わからんって

    • 0
    • 7
    • 本多正信
    • 21/01/24 22:45:54

    絶対いいことじゃないと思う

    • 2
    • 21/01/24 22:48:18

    最近変だったの。全然話さないし、不機嫌っていうか。
    今日ポロっと最近態度悪いって言ったら、さっき話したいって言ってきた。

    • 2
    • 21/01/24 22:49:44

    >>16それはないかな
    まだ若いし両方働いてるから

    • 0
    • 21/01/24 22:53:51

    つい最近タウンワーク見てた
    仕事やめるん?クビ?って聞いたらそんなわけないやろって言ってけど

    • 2
    • 21/01/24 23:10:39

    >>26まだ
    多分12時くらい
    夜中か明日の朝には結果報告します

    • 0
    • 21/01/25 01:43:22

    報告です
    離婚したいでした
    もう決めたそうです
    養育費は払うとのこと
    原因は私の旦那に対する態度です

    • 2
    • 21/01/25 01:49:22

    >>54口うるさく言ってたから
    何もしない旦那にぐちぐち小言言って居心地悪くさせてたからです

    • 0
    • 21/01/25 01:51:11

    >>56それに近いのかな
    でも家事はしていたし弁当も作ってた
    休みの日とかイライラして強く言ってたけど

    • 0
    • 21/01/25 01:53:11

    浮気のほうがよっぽど良かったよ

    • 0
    • 21/01/25 01:55:34

    >>62泣くの我慢するの必死だったから謝ってない
    多分謝ったところで無理だと思う

    • 0
    • 21/01/25 01:59:09

    >>64一生添い遂げるのは無理だと思う
    でもすぐ離婚とかは考えてもなかった

    • 1
    • 21/01/25 06:57:15

    女はいないと思うな
    子供は中1と小4

    • 0
    • 21/01/25 17:24:57

    >>114
    冷たいのもあるし、ご飯作りたくないときとかぐちぐち言ってました。
    旦那が仕事から帰ってきたとき、帰ってくるの早いって言ったり。
    女の気配はわからないです

    • 0
    • 21/01/25 18:44:15

    もう一度話してちゃんと悪いとこ治すから考え直してもらいます。
    それでも離婚したがったら女の可能性大だよね?

    • 5
    • 21/01/27 08:50:15

    あの夜から何にも言ってこない
    いたって普通なんだけど、私から触れたほうがいいのかな?

    • 0
    • 21/02/05 23:15:54

    どうやら女がいるみたい
    GPSでわかったんだけど、毎日仕事帰り同じ場所に寄り道してる
    張り込みたほうがいい?

    • 0
    • 21/02/06 14:40:46

    >>133探偵高いよね。最近開き直りか毎日帰り遅いし機嫌めっちゃ悪い
    むかつくわ

    • 1
    • 21/02/08 22:37:37

    大好き○○よりって書いたメモ見つけた
    最悪だ(泣)
    どこかでこの人は浮気は絶対しないって思ってたのに
    子供たちに申し訳ない

    • 0
    • 21/02/09 05:54:33

    女から慰謝料取ることって出来る?

    • 0
    • 21/02/09 06:02:21

    >>141探偵にお願いします

    • 1
1件~22件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ