中丸ってどこに人気なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 56
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/25 05:47:42

    小市民感が凄い

    • 0
    • 55
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/25 05:46:54

    藤木くんみたい

    • 0
    • 21/01/25 05:35:46

    昨日なんだっけ城島さんとマグロ食べる番組。ジャニーズにしてはコメント出来る方だなと思って見ていたよ。
    中丸さん、背中が丸いのが気になります。なぜ?

    • 0
    • 21/01/25 00:41:58

    好きな人いるんだ。ビックリ。

    • 1
    • 52
    • 足軽(弓)
    • 21/01/24 15:10:19

    >>49
    えー、家事ヤロウは深夜のユルい感じがいいのに。
    ゴールデンスペシャルの時はゲストが豪華なだけでつまらないし。

    • 0
    • 21/01/24 15:00:54

    でもこういうポジションの人も必要だよね
    箸休め的な

    • 3
    • 21/01/24 14:46:05

    どこにっていうのは分からないけど
    一般人のような普通の感覚はもってそう。

    • 1
    • 21/01/24 14:42:20

    彼女と同棲長いよね、結婚しないのかね
    家事ヤロウもゴールデンいく噂だよね

    • 1
    • 21/01/24 14:40:45

    そんなことより、手越が太ったチビの金髪オッサンになっちゃったよ
    ジャニーズ事務所辞めたら急にアイドルオーラ消えた
    錦戸とかも、スターオーラなくなっちゃったよ

    • 2
    • 47
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/24 14:34:40

    ジャニーズとかそういうタイプたくさんいない?
    ABCなんとかとか、ジャニーズWEST、スノーマンとかはそう思うよ。

    • 3
    • 46
    • 宇喜多直家
    • 21/01/24 14:32:03

    童顔が良いのかもね

    • 0
    • 21/01/24 14:31:02

    中丸はスタイルキープしているほうだよ
    赤西とか田中とか今の姿、オッサンだよ
    太ったし

    • 4
    • 44
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/24 14:25:48

    私は好き。あの鼻が可愛い。

    • 2
    • 21/01/24 14:24:45

    赤西仁にいじめられてたよね

    • 1
    • 42
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/24 14:23:49

    けっこうハッキリばらすよね、
    山Pと手越は事務所と揉めたとか
    メンバー逮捕の時も当時からあまり人の意見聞かなかったとか
    事務所にも何もNG出されないからハッキリ言う
    って言ってた。
    虐待された子のコメントもハッキリ行政に食らえついて好感もった。
    なんか曖昧にしないで

    • 4
    • 41
    • 秋山森之進
    • 21/01/24 14:16:09

    中丸くんもおる~

    • 0
    • 21/01/24 14:11:15

    小山と中丸で少クラ司会してたよね、小山はネチネチで嫌いだったが、中丸は良かったよ
    河合より良かった

    • 2
    • 39
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/24 14:08:53

    デビュー当時の中丸はやはりジャニーズ顔だったよ
    イケメンだった
    年食っただけ

    • 2
    • 21/01/24 14:07:53

    友達の娘は中丸くんが好きと言っていた。
    好きな人は好きなんだなーって思った。

    • 2
    • 21/01/24 14:07:41

    Jr.時代のKAT-TUN好きだった。だから懐かしくて中丸くんテレビに出てると見ちゃう。風間は当時から苦手。不快。

    • 2
    • 21/01/24 14:07:24

    私には
    スノーマンとか河合のほうがわからない
    芸人と変わらない顔面か、ブサイクだし
    あと、ヒルナンデスで中間が甘いセリフ言う
    イケメンキャラも
    理解できない

    • 8
    • 21/01/24 14:02:22

    唇がチアノーゼw

    • 1
    • 34
    • 本願寺顕如
    • 21/01/24 14:00:59

    >>31
    まっすーかな?
    私も好き。2人仲良しなんだよね

    • 1
    • 21/01/24 13:58:56

    普通が良いんだよ。
    特別カッコ良いわけでもかなりのブサイクでもなく。

    • 6
    • 21/01/24 13:57:10

    風間俊介は好き
    中丸は普通
    入り口で口田口のが好きだった

    • 1
    • 31
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/24 13:55:16

    わたし、結構好き。
    中丸くんとあとジャニーズの誰か同じ感じの人でごちゃまぜになるけど、どっちも好き。
    ゴチメンバーのあの人も好き。

    風間くんも前まで好きだった。
    今は普通。

    • 2
    • 21/01/24 13:51:56

    中丸…家事ヤロウ!!!見ている層に人気なんじゃない?←私。

    • 3
    • 21/01/24 13:48:18

    可愛いじゃん。私は好きよ

    • 4
    • 21/01/24 13:47:52

    一般人に好かれなくてもヲタ人気さえあれば生き残っていけるのがジャニーズ

    • 2
    • 21/01/24 13:46:48

    可もなく不可もなし

    • 2
    • 21/01/24 13:45:49

    人気って言うより、
    嫌いなジャニーズってきかれて、まず名前が出たことないタイプ

    • 4
    • 25
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/24 13:45:22

    人気なのかはわからないけども
    素朴な感じで嫌いではない
    中丸くんね
    風間くんは別に

    • 2
    • 21/01/24 13:45:18

    風間俊介は個人的に好き。ディズニーランドが大好きみたいで何度かそういった特集に出てて一生懸命説明するのがなんかほのぼのした。(笑)

    • 3
    • 21/01/24 13:43:01

    中丸って自分で動画制作できるんだよね
    去年ジャニーズオフィシャルで自分で制作したフルーツを切るって動画をたまたま観たんだけど中丸ってこんな事もできるんだってびっくりしたよ

    • 3
    • 22
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/24 13:34:57

    目が死んでるよね

    • 3
    • 21/01/24 13:34:36

    友達のドS女が中丸くん好きだったな。

    • 0
    • 21/01/24 13:33:53

    中丸くん好きだわ。あのひょろっこ加減が好き。
    風間くんは無理。ディズニー好きな男が無理。

    • 3
    • 21/01/24 13:33:36

    風間俊介は顔もキャラクターもタイプ

    • 0
    • 18
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/24 13:32:36

    風間俊介は演技上手いから好きな方。ディズニー好き語らせたらウザいけど。
    中丸は私も全く解らない。

    • 0
    • 21/01/24 13:19:47

    マッチの愛人になるようなタイプに人気?

    • 1
    • 16
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/24 12:58:55

    好きだ!って人には会った事がないけど。
    大嫌い!って人が少ないような気がする。
    他には相葉くんや草彅くんなんかもこの路線のイメージ。

    • 10
    • 21/01/24 12:52:30

    人柄がいい。

    • 7
    • 21/01/24 12:45:34

    素朴で落ち着いた感じがいい。
    年取っても痛々しくならない。

    • 7
    • 21/01/24 11:15:31

    指が綺麗

    • 3
    • 21/01/24 11:14:32

    間違ってもイケメンじゃないよね

    • 2
    • 21/01/24 10:39:18

    ベビーワセリンリップのCMなんとも言えない雰囲気を醸し出してて好きだわ笑

    • 5
    • 21/01/24 10:33:57

    私はどっちも好き。
    素朴な感じがいい。

    • 8
    • 9
    • 足軽(弓)
    • 21/01/24 10:29:57

    家事ヤロウ観てると応援したくなる(笑)

    • 9
    • 8
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/24 10:27:25

    中丸って芸能生活長いのに本当に垢抜けなくて芋くさいけど、それも中丸の良さだと思える。デビュー当時のヤンキーみたいなKATーTUN色にも染まらず、周りにも流されず、ずっと中丸だよね。

    • 14
    • 7
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/24 10:25:41

    中丸ラップ頑張ってるじゃん
    バカにしちゃダメよ

    風間は知らんけど

    • 3
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ