• No.12 滝川一益

    21/01/24 20:01:04

    息子と話しました!

    今後は、基本的にPayPayで渡して、手持ちの現金が少なくなってきたら、次月はお小遣いのうちいくら分現金でほしいか申請してもらうことにしました。

    今まで自分でPayPayに移していた時も、そんな感じにしていたそう。
    お金貯めたい時は、チャージせずに現金で貯金箱に入れているらしい。

    いろいろ工夫してちゃんとお小遣いを使っていると分かったし、なんか成長感じました。

    教えてくれた皆さんありがとう!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。