職場で男性社員から嫌われる女性社員ってどういう人?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/24 12:16:51

    >>68
    じゃー女が年下で、男が年上なのに、男を立てないってことか。
    年が上なら給料だって年上の方が高いんだから。
    そりゃー私でも腹立つわ。何様か?ってね。

    • 0
    • 21/01/24 12:17:40

    上司に女使って媚びる女
    それに気づいてる同僚からは嫌われるだろうね

    • 0
    • 21/01/24 12:41:24

    既婚者に対してラインがしつこい。

    • 1
    • 72
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/24 13:39:48

    仕事出来るけど、いちいち文句言って盾突く30すぎと40半ばのお局、どちらも中年おじさん達が上司に言って異動になった。40の人は書類とか投げてよこすし、返事しないとかめっちゃ怖かったらしい。

    • 0
    • 21/01/25 20:22:44

    >>33わかる。立てて欲しがるよねー

    • 0
    • 21/01/25 20:30:02

    いくつになっても風紀委員長みたいな面倒な女。
    ちょっと男子ぃをいくつになってもやる。

    • 0
    • 21/01/25 20:30:41

    色んな意味でうるさい。

    • 0
    • 21/01/25 20:32:05

    生意気でおべんちゃらが言えず男を立てない女じゃない?
    私も嫌われたな~

    • 0
1件~8件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ