• No.33 山県昌景

    21/02/12 17:35:21

    子宮頸癌ワクチンも、無責任に危険性ばかり煽ったメディアのおかげで、ガンにならなくてもよかった女性が大勢ガンで苦しむことになったよね

  • No.49 松永久秀

    21/03/09 22:15:13

    >>33
    子宮頸癌ワクチンはリスクが高かったから、私自身もだけど、子供にも打たないように話してる。
    打たないと悪みたいなのはそれぞれ考えがあるのだから、全否定すること自体間違ってるのよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.50 本多忠勝

    21/03/09 22:24:51

    なんだかんだ言って>>49みたいにマスコミの洗脳成功してる人もたくさんいると思うよ

  • No.51 長宗我部信親

    21/03/09 22:26:03

    >>49
    子宮頸がんで亡くなったり子宮失う率と子宮頸がんワクチンの副作用の割合みたらどっちが怖いか一目瞭然だと思うんだけどなぁ
    まぁ自分もそのまわりもなるわけない前提の思考だから仕方ないか

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。