知り合いに在日韓国人の人いる?やっぱり気強い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/23 21:41:00

    嫁がヒステリー癇癪持ち、旦那が借金アル中モラハラDV無職で3児の父とかいるよ。子供の躾もしない。町内でも有名。

    • 0
    • 2
    • 長野業正
    • 21/01/23 21:41:50

    遺伝子から違うからね

    • 5
    • 3
    • 真田昌幸
    • 21/01/23 21:47:44

    いるけど、めっちゃいい人。こんないいひと見たことないくらい。
    周りの日本人はマスパセみたいな人しかいない。

    • 5
    • 4
    • 石田三成
    • 21/01/23 21:48:45

    イケメンで優しい

    • 1
    • 5
    • 長野業正
    • 21/01/23 21:49:07

    友達に居るけどすごく良い人。
    優しいし、面白いし、オシャレだし、在日感一切ない。そのお母さんもとても良い人。

    • 6
    • 6
    • 長宗我部信親
    • 21/01/23 21:49:57

    会社にヤバイ男いたんだけど後で聞いたら在日だった。

    • 1
    • 7
    • 長野業正
    • 21/01/23 21:50:14

    本性は、怖い。表面だけはいい感じ。

    • 3
    • 21/01/23 21:50:27

    在日韓国人の方がマナーあるし、接しやすい。

    • 2
    • 9
    • 真田昌幸
    • 21/01/23 21:51:41

    >>6
    49歳の受験生やあおり運転する日本人はどう思う?

    • 2
    • 21/01/23 21:51:47

    義母が北の人。めっちゃ気強いよ。旦那もしっかりあっちの血ひいてる。

    • 6
    • 21/01/23 21:52:24

    エッチがうまい

    • 3
    • 21/01/23 21:52:50

    >>9そいつら本当の日本人かどうかわからないよ。

    • 4
    • 13
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/23 21:53:11

    血の気は多い。感情的。

    • 9
    • 21/01/23 21:55:28

    仕事仲間に在日数人いるけど、めっちゃ気は強い。
    でもいい人。私は在日への偏見は無くなったよ。

    • 3
    • 21/01/23 21:58:39

    結構いい人多いんですね

    • 1
    • 16
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/23 22:00:12

    2人いるけど、2人とも普通に日本人だと思ってた。
    1人は友達になって2年ぐらいしてか知った。
    知った時に色々話したけど、その子の祖父母とご両親の育て方が良いんだろうなと思った。
    もう1人は、そこまで親しくはないけど、こっちが気付かなくても必ず挨拶してくれるし、いつも笑顔で感じが良い。

    • 0
    • 21/01/23 22:00:25

    美人が多い。

    • 3
    • 21/01/23 22:00:31

    友達の旦那さんが在日だけども、誰よりも穏やかだったよ! おばあちゃんの面倒とか親族みんなで見るんだよね? なんかさ、日本は長男がみるべきみたいなところがあるからすごいいいなって思った。

    • 1
    • 21/01/23 22:11:35

    叔母(父の兄嫁)が在日。めっっっっっちゃくちゃ気が強いし世間知らず。そして見栄っ張り。祖父母も父の妹も嫌ってたし縁切ってた。でも美人だったなぁ。
    私の上司も在日。普段は穏やかで良い人。でも変な所に怒スイッチがある。あまりそのスイッチも入らないけどね。

    • 4
    • 21/01/23 22:21:48

    >>12
    日本人だよ。5ちゃんで既に特定されてるし。
    あとマスパセも。日本人変な人多いね(笑)

    • 0
    • 21
    • 山川健次郎
    • 21/01/23 22:23:50

    韓国人は優しい。話しやすいよ。

    • 1
    • 21/01/23 22:25:26

    在日韓国人は家族ぐるみで付き合いありますが、そんな変わった人ではないよ。おかしな偏見は良くない。

    • 2
    • 23
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/23 22:25:32

    女好きぐ多い

    • 0
    • 21/01/23 22:25:59

    美人さんが多い。

    • 2
    • 21/01/23 22:27:07

    #韓国人と仲良くしたい

    • 0
    • 26
    • 長宗我部元親
    • 21/01/23 22:27:38

    いるよ。日本人的な空気は読めないし、早く韓国帰りたいって言ってる。
    帰れば良いのに。

    • 13
    • 21/01/23 22:28:47

    最近、韓国は成長してるし、日本と韓国は手を組めば世界に良い影響があるはず。

    • 1
    • 28
    • 本願寺顕如
    • 21/01/23 22:29:03

    居てるけど、偉そうだし子供が物凄いイケず。
    とことんいぢめる笑

    • 3
    • 21/01/23 22:30:19

    確かに気は強い。だから世界に出ていける。その精神は見習うべき。

    • 0
    • 30
    • 本願寺顕如
    • 21/01/23 22:31:40

    >>29
    世界に出て行って悪事を働いて
    「日本人ですニダ」って言うのよ。
    もう半島から出て来ない出来ない欲しいわ

    • 8
    • 31
    • 本願寺顕如
    • 21/01/23 22:32:11

    >>27
    無理、無駄、無用

    • 4
    • 32
    • 長宗我部元親
    • 21/01/23 22:32:37

    近所にいるけど、上品だよ。田中みな実レベル並がたくさんいる。

    • 0
    • 21/01/23 22:33:02

    会社で綺麗な人だと思ったら在日の人だった。
    日本人とは何かが違う。肌?なんだろう。

    • 0
    • 34
    • 本願寺顕如
    • 21/01/23 22:34:21

    >>12
    >>9が言ってるのは遺伝子の話なんだけど
    まぁ、理解は出来なさそうだし
    説明してあげる必要もないし、
    何か可哀想ね

    • 0
    • 35
    • 五十鈴尚紀
    • 21/01/23 22:34:30

    #韓国人と仲良くしたい!

    • 0
    • 36
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/23 22:35:36

    >>24整形ね

    • 4
    • 37
    • 本願寺顕如
    • 21/01/23 22:36:10

    >>24
    ダウト美人ね

    • 1
    • 21/01/23 22:36:20

    大体かわいい人は韓国出身だったりする。

    • 0
    • 39
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/23 22:36:44

    学生時代にいた
    すごく気が強くておとなしい子や弱い子に強く当たっていじめ倒してた
    後から在日と聞いてなるほど

    • 1
    • 40
    • 五反田雪平
    • 21/01/23 22:38:15

    普通にしていたら良い人なんだよね。
    話も楽しいし、私は仲良くしてもいいと思うの。

    • 0
    • 41
    • 本願寺顕如
    • 21/01/23 22:39:19

    まず、在日韓国人の人で
    本名を名乗ってる人は割とまとも
    人の話は聞くのが苦手な人は多い印象

    問題なのは通名の在日韓国人
    知った後になるけど
    「やっぱりアチラの血筋なのね。」
    というエピソードが多かった

    • 3
    • 21/01/23 22:40:17

    いる。金持ちが多い。いい車乗ってるし、お洒落。カバンとかエルメス当たり前のようにもってるね、ついていけない。

    • 2
    • 21/01/23 22:40:52

    >>39
    それは日本韓国関わらず、どこの学校にもいるよ。

    • 0
    • 21/01/23 22:41:13

    怒りの沸点が低い

    • 4
    • 21/01/23 22:43:41

    今のK-POPブームがまだ到来してない2000年代から日本で活動していたBoaみたいな人は本当に日本が好きみたいだから、受け入れてあげたい。

    • 2
    • 46

    ぴよぴよ

    • 21/01/23 22:44:43

    強烈に自己中な人と控えめなんだけどちょっと日本とは感覚違う感じの人がいる。

    • 0
    • 21/01/23 22:46:46

    在日だからって偏見では見ないかな。日本にもマスク注意されて維持になるおじさんいるしね。どこの国にも変な人はいるし、良い人もいるよ。

    • 0
    • 21/01/23 22:47:17

    木下さんがいる。
    とっても意地悪な子供がいる。

    • 4
    • 21/01/23 22:48:05

    3人身近に知り合いいるけど、2人は私の人生の中でかなり大きなイベントになるくらい気が強くてトラウマになってる

    • 2
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ