• No.33 北条綱成

    21/01/23 22:27:10

    >>32
    とても素敵だと思いました!今、自宅にいることが多いから食事を楽しむってストレス解消にもなりますよね。

    豆知識ですけど、お好みのお醤油に本だしみたい粉末出汁を混ぜてお刺身を食べると美味しいですよ。土佐醤油と言いますが日本料理屋さんみたいな本格的な手作りでなくても十分美味しいですよ。知っていたらごめんなさい。

  • No.35 あんみつ

    21/01/23 23:01:02

    >>33
    素敵な豆知識ありがとうございます。
    ぜひとも粉末出汁混ぜて頂いてみます。楽しみ。
    土佐醤油なんて頂いたことないです。
    主人が九州なので甘いお醤油は使ったことあるけど、お醤油も地方によって色んなのがあるものね。

    ツマのことですが
    >>34さんがおっしゃってるお味噌汁に入れるの私も好きでよく頂きます。
    美味しいよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.36 北条綱成

    21/01/23 23:07:20

    >>35
    ぜひ!試してみてね!
    またどこかのトピで偶然出会えたらお付き合いくださいね!ありがとうございました!おやすみなさい!いい夢見てね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。