自分が悪いんだけど、だからってどうしようもなくて困ってます。

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/01/23 21:14:22

親友とLINEで仲違いしました。
きっかけは、私がしたLINEなんですが、私的にはそんなに悩んでるわけではなかったけど話しは聞いてほしかったのに、私が話しを振るとスルーされました。最初は勘違いかと思い、もう一度話題に出すと、やっぱり意図的にその話題だけスルーしたので頭に来て、何でスルーするの!?話し聞いてくれてもいいじゃない、今まで私は気まずい話しも聞いてきたのに自分はスルーするの!?ってLINE送って、すぐその友達をブロックしてしまいました。今は解除してますが、自分がキレた上にブロック中相手から返信があったのかなかったのかわからず、相手もキレたか謝ってきたのかもわからず、こっちからも出方がわからなくなりました。
こーいう場合どうしたら1番自然にLINE出来ますか……?
偽りでもいーので、何かLINE出来るきっかけとかありませんかね……
自分では、タイムラインを上げればいつもいいねくれたので、上げていいねくれたらそれをきっかけに、いいねありがとうみたいにLINE送ってみたかったんですが、いつもいいねくれるのに、くれませんでした。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~37件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • 山本勘助
    • 21/01/23 21:20:29

    >>1
    はい……そうなんです。

    • 0
    • 21/01/23 21:24:37

    >>2
    いつもは逆でした。私が聞く立場だったんです。初めて私から打ち明けました。世間的には確かに話しにくいと言われるような内容ではあるんですが、私はそこまで深刻じゃなかったし、深刻ぶってもいなかったんですが、向こうはかすりもせずにその話題だけスルーするので、何だよ聞いてくれてもいいじゃん……って私はふつふつしてきてしまって

    • 0
    • 21/01/23 21:26:28

    >>4
    それわざわざ言わなくてもよくないですか?
    そう思ったのなら、わざわざコメントせず素通りすれば良かったじゃないですか。

    • 1
    • 21/01/23 21:27:40

    >>3
    難しいです。

    • 0
    • 21/01/23 21:28:06

    >>5
    ちょっと難しいです。

    • 0
    • 21/01/23 21:31:29

    >>12
    ごめんなさい。内容は言えないですけど、スルーする事はないのにって方に入る内容だと思います。
    嫌な気持ちにさせる事はないと思います。

    • 0
    • 21/01/23 21:36:45

    >>16
    私も、私にされても経験も体験もないからわからないのにな……って内容の相談をずっと受けてきました。それは、私だけしか話せないからと言われたし、聞いてあげる事で楽になるならと思ってでした。
    立場が逆になったら、え、スルーすんの?って思って、頭に来ました。

    • 2
    • 21/01/23 21:37:22

    >>18
    そうですね。

    • 0
    • 21/01/23 21:37:38

    >>19
    振り回してはいません。

    • 0
    • 21/01/23 21:38:06

    >>21
    スルーされた気持ちがまだわだかまりがあるからです。

    • 0
    • 21/01/23 21:40:19

    >>26
    まさかそうされるとは思わなかったのもあって、何かすごく嫌な気持ちになり、LINE言い放ったあとブロックしてしまいました。
    せめてブロックせずにいたら何か違ったかもしれないんですが、ブロックした自分が悪いし、かといってどう出ようか……と難しく悩んでいます。

    • 0
    • 21/01/23 21:40:35

    >>28
    そうですね。

    • 0
    • 21/01/23 21:40:50

    >>29
    そうですね。

    • 0
    • 21/01/23 21:41:44

    >>30
    ブロックさえしなければこんな複雑な気持ちにはならなかったとは思いますが、今はどうしようと思ってます。

    • 0
    • 21/01/23 21:43:16

    >>33
    結婚で変わったのはないです。ただ、それでいうなら引っ越ししたから変わったのかな……それだと悲しいですが。

    • 0
    • 21/01/23 21:43:43

    >>35
    簡単にではないですけどそうですね。

    • 0
    • 21/01/23 21:43:54

    >>37
    そうですね。

    • 0
    • 21/01/23 21:44:10

    >>40
    そうですね。

    • 0
    • 21/01/23 21:46:21

    >>39
    そうなんです……!
    まさにあなたが書いてくれた通りなんです。

    • 0
    • 21/01/23 21:48:17

    >>45
    1ヶ月経ちました。
    キレたくせに歩み寄るのがちょっと自分から出来なくて……

    • 0
    • 21/01/23 21:48:44

    >>48
    そうですね。

    • 0
    • 21/01/23 21:48:58

    >>49
    違います。

    • 0
    • 21/01/23 21:52:31

    >>53
    1つは引っ越ししたのがあるのかなって思います。
    私が引っ越す前は頻繁に連絡したり家族ぐるみで会ったりしてましたが、引っ越ししてからLINEは来なくなったし、今まで付き合いなかったママ友のタイムラインシェアとかしだして、それも、え、あんだけいやがってたのに何で?って思ってました。

    引っ越ししたから、もう用済みなのかな。
    20年くらいの付き合いだったのにな。

    • 0
    • 21/01/23 21:52:54

    >>54
    ありがとうございます……!

    • 0
    • 21/01/23 21:54:30

    >>55
    確かに、そうですね、それが自然ですかね。
    ブロック中、向こうもキレてなければいいんですが、向こうもフンッて感じなら、何か私の出方次第になりますよね……

    • 0
    • 21/01/23 21:54:40

    >>59
    そうですね。

    • 1
    • 21/01/23 21:54:52

    >>60

    • 0
    • 21/01/23 21:54:58

    >>61
    そうですね。

    • 0
    • 21/01/23 21:56:47

    >>56
    そうですよね、おっしゃる通りです。
    違和感があります。

    • 0
    • 21/01/23 21:59:58

    >>67
    隣の県に引っ越しました。

    引っ越しによって、お互いのうちに行くくらいの距離じゃなくなったのと、LINEも何故か減りました。私がすれば来ます。だけど誕生日に向こうからLINEはくれました。一度家族でも遊びに来てくれました。

    • 2
    • 21/01/23 22:04:49

    >>73
    そうですか。

    • 0
    • 21/01/23 22:07:13

    >>74
    ママ友みたいな子供繋がりの付き合いの友達とかではなく、小学校からの同級生なんですよ。色々とよくしてくれた事もあるし、もちろんこちらもしましたが、付き合いは深かったです。なのに、です。

    • 1
    • 21/01/23 22:08:51

    >>78
    そうですね。
    ブロックしたかもしれないですね。
    なら仕方ないかもしれないですね。

    • 0
    • 21/01/23 22:27:38

    >>84
    いや、その可能性は低いと思います。

    • 0
    • 21/01/23 22:28:13

    >>82
    そうなんですかね……結果的には。

    • 0
    • 21/01/23 22:28:43

    >>85
    はい、そうなんです、それを懸念しています。

    • 0
    • 21/01/23 22:34:25

    >>92
    違います。

    • 0
1件~37件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ