• No.1232 上泉信綱

    21/04/03 15:37:39

    アスリートはオリンピック目指して頑張ってだんだから、気持ちは分かるよ。
    でもさ、子供達の修学旅行だって中止になったり我慢してるのよ。
    そんなのレベルが違う!と言われそうだけど、子供達にとっては大切なイベントだったのに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1236 落武者

    21/04/03 15:45:40

    >>1232
    ほんとだよね。
    うちも子供が修学旅行行けなかったんだけど、それでも気持ち切り替えて、学校で楽しく過ごしてて、みんなすごいなーと思ったよ。
    私なら楽しみにしてた旅行がなくなったら、しばらく落ち込むよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。