元夫がクズすぎてイライラが止まらない

  • なんでも
    • 34
    • 滝川一益
      21/01/23 17:53:07

    >>30
    どんだけ別れた旦那に依存してんのw
    だから連絡してくんなって言われるんだよ。
    カウンセリングでも受けてきな?
    あなたのはね、子供の誕生日も祝ってくれないとか全部子供フィルター通して何もしてくれない!ってイライラしてるけど、結局は元旦那と後妻が幸せなのが許せないだけなんだよ。
    慰謝料も相場より少ない訳でもない、養育費も高い方だよ。
    それ以上望んだって無駄なの。
    元旦那は戻ってこないし、いい加減自分と子供の幸せを考えな?
    そんな後妻を監視するお母さんを見て育って幸せになれると思う?
    あまりに幼すぎて引くわ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ