医療従事者(看護師)に対する感謝はないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/23 13:21:00

    >>138
    馬鹿そうなコメント(笑)
    だから美容師なんだな(笑)

    • 0
    • 21/01/23 13:17:59

    看護師に限らず人を叩く事しかできない奴は人として欠陥なんだろうね。
    ほっときなよ。
    ろくでもないのを相手にするだけ無駄よ。
    スルースルー。
    私は医療従事者に対してすごく感謝してるよ。
    ありがとう、毎日お疲れ様です。

    • 0
    • 21/01/23 13:15:18

    自分がお世話になったな、と思ったら感謝する
    看護師でも医者でも店員でも配達員でも。

    今、看護師に何もしてもらってないのに、何を感謝しろと?

    • 1
    • 21/01/23 13:14:47

    >>138
    美容師は中卒にでもなれる

    • 0
    • 21/01/23 13:12:22

    看護師じゃなくて今、休職中の元美容師です。
    美容師はもっとバカにされてるよ笑
    でもバカにされても好きだから美容師になったから、、
    ありがとうスッキリしたわ
    って言ってもらえるだけで本当嬉しい。

    • 2
    • 21/01/23 13:11:42

    主は看護師じゃなくて看護師を叩かせたい人だよね

    • 3
    • 21/01/23 13:03:24

    仕事だよね

    • 2
    • 135
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/23 13:02:47

    >>128そうなんですね。TVの特集でコロナ対応看護師が事務室?みたいな場所通ったらみんな背中向ける?みたいな事おっしゃってて悲しいと訴えてたの見ただけで、、。もしかしらそんな事ないのに孤独感がそう感じてしまうのかもしれませんね。

    • 0
    • 21/01/23 12:58:28

    親戚の女の子は
    人の役に立てる仕事がしたいと言って
    去年から看護師として頑張ってるよ。
    親戚の女の子は感謝して欲しくて看護師になった訳ではないと思うよ
    そりゃあ「ありがとう」って言ってもらえる事が一番嬉しい事だとは思うけど…

    • 2
    • 21/01/23 12:52:33

    主には感謝しません
    と言うか、あなたは看護師辞めたら?

    • 0
    • 21/01/23 12:49:24

    主が上から目線な看護師だと言うことが、よーく分かりました。

    • 2
    • 21/01/23 12:46:18

    底辺だなんて全く思わないよ、たまにすごく威圧的な人とか人間性に難有りな人もいるけど、それは職種関係ないしね。
    今医療現場を支えることは本当に大変だと思うから頭が下がります。日々頑張ってくれてありがとう。世の中のほとんどの人は馬鹿になんてしてないと思うから、叩きスレ見かけてもスルーしてください。

    • 0
    • 21/01/23 12:42:56

    看護師って「感謝しろよ!」って思考で仕事してるんだ?

    • 2
    • 21/01/23 12:41:31

    ありがとうございます!
    感謝しかありません!

    • 0
    • 21/01/23 12:41:30

    >>121
    >コロナ対応病院は本当に大変そう、、。同じ病院内でも他の病棟から差別されると言ってたよ。あきらかに離れられたり距離置かれるみたいな。

    大変そうです。。
    だからと言って他の病棟管理の医師や看護師から差別はない。しない
    距離というけど、コロナ患者を扱っている病棟医師と、その他の科の医師の接点はない。
    距離も何もない。
    救急車が到着すると、ER担当医師が防護服を着て駆けつける
    発熱外来で診察して、その後患者に陽性が出れば濃厚接触者として医師や看護師も業務停止。
    800床以上ある市中病院のことですけどね。

    • 0
    • 21/01/23 12:40:47

    >>124
    離職者も多い中辞めずに最前線で働いてくれる事に感謝しかないけどな。

    • 2
    • 21/01/23 12:38:15

    そもそも主のトピの立て方が悪いから反感買うんですよ。

    • 1
    • 21/01/23 12:35:11

    バカにはしてないし、お世話になった看護師や医者には「ありがとうございます」って思ってるよ。

    • 2
    • 21/01/23 12:34:40

    叩く必要はないけど、医療従事者がコロナ対応するのは当たり前だと思うだけど

    • 2
    • 21/01/23 12:33:07

    主は本当偉そうだよね。
    あなたみたいな看護師は苦手だわ。

    • 2
    • 21/01/23 12:27:38

    ありがとう!!!!!!!!!!!
    https://estar.jp/novels/25584441/viewer?page=25

    • 0
    • 121
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/23 12:26:17

    コロナ対応病院は本当に大変そう、、。同じ病院内でも他の病棟から差別されると言ってたよ。あきらかに離れられたり距離置かれるみたいな。

    コロナ対応でない病院でもコロナのせいで消毒とかいらない作業も増えてるだろうし、自分の健康管理に気を使うしね。

    • 0
    • 120

    ぴよぴよ

    • 21/01/23 12:21:19

    今日はお休みなんですか?
    ゆっくり休んでくださいね。

    • 0
    • 21/01/23 12:21:13

    あるよー!これからもよろぴく!!

    • 0
    • 21/01/23 12:21:04

    250mg/5mLと表記された注射薬を200mg与薬するのに必要な薬液量はどれか。
    1. 1mL
    2. 2mL
    3. 3mL
    4. 4mL

    • 0
    • 21/01/23 12:20:38

    最も高い照度を必要とするのはどれか。
    1. 病 室
    2. 手術野
    3. 外来の廊下
    4. ナースステーション

    • 0
    • 21/01/23 12:19:54

    緑内障で禁忌なのはどれか。
    1. アトロピン
    2. インスリン
    3. フロセミド
    4. ジゴキシン

    • 0
    • 21/01/23 12:19:27

    抗癌薬の副作用(有害事象)である骨髄抑制を示しているのはどれか。
    1. 嘔 吐
    2. 下 痢
    3. 神経障害
    4. 白血球減少

    • 0
    • 21/01/23 12:18:53

    心原性ショックで直ちに現れる徴候はどれか。
    1. 血圧の上昇
    2. 体温の上昇
    3. 尿量の増加
    4. 脈拍数の増加

    • 0
    • 21/01/23 12:18:14

    血漿と等張のブドウ糖溶液の濃度はどれか。
    1. 5%
    2. 10%
    3. 20%
    4. 50%

    • 0
    • 21/01/23 12:17:40

    胎児の頭部が子宮口に最も近い胎位はどれか。
    1. 頭 位
    2. 斜 位
    3. 横 位
    4. 骨盤位

    • 0
    • 21/01/23 12:17:17

    部位と流れる血液との組合せで正しいのはどれか。
    1. 肺動脈―動脈血
    2. 肺静脈―静脈血
    3. 右心房―動脈血
    4. 左心室―動脈血

    • 0
    • 21/01/23 12:11:49

    ありますけど それが仕事だから。

    • 3
    • 108
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/01/23 12:11:16

    馬鹿でもなれる、は言い過ぎだよね。私、勉強はそこそこ出来た方だけど、それでも看護師試験の問題を見せてもらった時は、うわぁ、大変そう。って思ったよ。なんでバカでも成れる職業ってイメージが定着しちゃってるのか謎。

    • 2
    • 21/01/23 12:10:27

    看護師が「感謝はないの?」みたいなトピは立てたらあかん

    • 4
    • 21/01/23 12:08:27

    主が余計な一言を書かなきゃね
    共感出来たのに残念だわ。

    • 3
    • 21/01/23 12:08:16

    あらゆる職業のもと、我々の生活が成り立っているのです。看護師さんにももちろん、感謝しています

    • 0
    • 21/01/23 12:05:42

    >>51
    隔離病棟だからなんだよ?
    うちの病院は隔離病棟でも若い看護師働いてるよ。みんな偉いよ、自分が感染するリスクある患者のお世話には頭が下がる。
    それなりの看護師医者ってなに?
    呼吸器科の普通の外来担当医が診てるよ?
    何も知らないくせになんなの?
    皮膚科、眼科もバカにしてんじゃないよ。
    眼科はオペしないと失明する患者たくさんいるんだよ。
    皮膚科だって悶え苦しむ疾患の人もいる。
    あんた、何が言いたいの?

    • 0
    • 21/01/23 12:04:37

    >>93
    私と交代しろよ ではなくて
    コロナ病棟で働く看護師と交代しろよ
    って書いたなら、また違ったかもね。

    • 0
    • 102

    ぴよぴよ

    • 21/01/23 12:03:47

    別にお世話になってないなら感謝するべきとも思わないけど、馬鹿にしたりする人は理解できない。
    いったい何様になったら人の職業を馬鹿にできるのか自己紹介してほしいわ。

    • 2
    • 100
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/23 12:01:25

    私は主の気持ち分かるけどね。
    別に感謝してと押し付ける気持ちはないけども、常にぶすっとしてる入院中の老人、ご飯が不味いときれるばばあ、そして底辺だのコロナだと騒ぐママスタ民、
    内心腹立っているし、看護師だって立派な職業だしコロナで差別されたくない!って思ってる。
    トピ文が誤解を与えそうだけども言ってることは共感。
    ネット掲示板だから好き勝手言う奴らはいるけど負けずに仕事頑張ろう!

    • 0
    • 21/01/23 11:59:42

    何で看護師叩きになるようなトピを立てるかな?

    • 2
    • 98
    • 長宗我部信親
    • 21/01/23 11:59:20

    私の知ってる人も執拗に看護師をバカにして叩くけど、本人はスーパーのレジ打ちすら続かない人。
    旦那の会社も地元民ですら聞いたことないとこ。

    看護師って、パートでも引く手数多だし、夜勤がやれるなら下手な男より稼ぐじゃん。
    嫉妬やコンプレックスなんだと思う。

    • 2
    • 21/01/23 11:57:37

    >>93
    あなたが偉そうだよ

    • 2
    • 96
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/23 11:57:09

    匿名の掲示板なんてそんなもの。
    という暗黙の了解のもとで利用しましょう。

    • 0
    • 21/01/23 11:55:58

    >>93
    言い訳すんなよ
    ばーかwww

    • 1
    • 21/01/23 11:55:41

    >>79
    そんなの看護師に限らずどの職業だって馬鹿にする人は馬鹿にするよ
    コロナで看護師って言う職業を自分が感染させられたら怖いからと差別する人達に対して憤ってるなら解るけど、馬鹿とか底辺って言われる事に対して腹立ってるなんて、ただ自分のプライド、メンツが大切なだけじゃん

    • 0
    • 21/01/23 11:54:38

    >>87 それは看護師批判が酷いからですよ。
    ものの例えって分かりませんか? 外野から偉そうな人に1つ2つ言いたくなりますよ

    • 2
1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ