医療従事者(看護師)に対する感謝はないの?

  • なんでも
    • 128
    • 蒲生氏郷
      21/01/23 12:41:30

    >>121
    >コロナ対応病院は本当に大変そう、、。同じ病院内でも他の病棟から差別されると言ってたよ。あきらかに離れられたり距離置かれるみたいな。

    大変そうです。。
    だからと言って他の病棟管理の医師や看護師から差別はない。しない
    距離というけど、コロナ患者を扱っている病棟医師と、その他の科の医師の接点はない。
    距離も何もない。
    救急車が到着すると、ER担当医師が防護服を着て駆けつける
    発熱外来で診察して、その後患者に陽性が出れば濃厚接触者として医師や看護師も業務停止。
    800床以上ある市中病院のことですけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ