毎日やりたいやりたいいう旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 76
    • 立花誾千代
    • 21/01/23 08:07:00

    嫁が嫌だって感じなのに、自分の欲を貫き通すなんて
    ただただ思いやりのない行為じゃないか?
    夫婦円満じゃないよ。
    口でしてあげる?何それ気持ち悪い
    そんな嫁にはなりたくない、大切に扱われてる私は幸せなんだなー認識したわありがとう笑

    • 7
    • 21/01/23 08:20:03

    うちも旦那性欲強いけど、週2くらいだよ。若い時は毎日できちゃうくらいだったけど私の体がもたないから我慢してくれてた。性欲って個人差大きいよね。行為が好きで、しない日でもくっついてきて抱きついたり触ったりしてくる。私も旦那とするの好きだから、週2で満足。

    • 0
    • 21/01/23 08:31:26

    やっぱり性欲強い男を旦那にするもんじゃないね!最初は愛されてるとか嬉しいんだろうけど大変だよね、性欲強い男は外でもやらかすしね!

    • 3
    • 79
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/23 08:33:25

    自分に魅力があるとでも思ってんの?

    • 1
    • 21/01/23 08:38:49

    豆乳飲ませ続けてみ?性欲減るよ男は

    • 1
    • 21/01/23 18:05:20

    >>74
    かもね。
    したがるのは私だし。
    ただ断られたことはない。
    旦那とのHが本当に好きで1日中でも旦那とならやめたくない。
    正直に旦那に言うからか、分かったよっていつも気持ちよくしてくれる。
    旦那は理想は週三回か四回だって。
    私がそれは一日の回数だって言うと分かったよって言うし出来ないってことは今まで一度もなかったよ。
    年取ると無理だろうね(悲)

    • 0
    • 21/01/23 19:12:28

    >>81
    仲がよいのはいいね~。

    • 1
    • 21/01/23 19:27:30

    いいなあ~
    私は月1、2回くらいだよ。少ない

    • 0
    • 21/01/23 19:32:08

    あたしは毎日したいけど、旦那が月2でいいとか言うから辛い

    • 0
    • 21/01/23 19:36:13

    >>56
    嫁はみんな無料の風俗嬢でしょうよ。

    • 1
    • 21/01/23 19:37:12

    ちゃんとした職に就いてる?なんか頭使わなそうなイメージ。

    • 2
    • 21/01/23 19:44:03

    うちは3人こどもいるけれど、結婚してから3回しかしていないよ。(笑)(泣)
    付き合っていた頃は一切しなかった。
    足して割れたらいいね。

    • 1
    • 21/01/23 19:44:56

    >>87
    すげー百発百中じゃん笑

    • 2
    • 21/01/23 20:20:39

    >>88 そうだよ。笑えるよね。
    外で手を繋いだりスキンシップもあるから、周囲は夜も含めて仲良しだと勘違いしている。

    • 0
    • 90
    • 長宗我部元親
    • 21/01/23 20:44:55

    デブブスブサイク、ご飯作れば文句家事も一切しない。
    そのくせデブブスブサイクの私としたいらしく毎日やりたいやりたいだって
    いみわからない

    • 0
    • 91
    • 長宗我部信親
    • 21/01/23 20:54:49

    子供がやっと寝ついたと思ったら、次は旦那の相手かよ!ってイライラする。

    • 1
    • 21/01/23 21:19:23

    >>78でも性欲強い男のほうが出世はするよね不思議と

    • 0
1件~17件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ