創価学会あるある

  • なんでも
  • 創価学会信者は犯罪者
  • 21/01/22 10:55:22

職場で同僚に勧誘されました。一人暮らしだったので部屋に老婆を連れてきて仏壇を買えと強要されました。信者にもなってないうちから、しつこい!断ったらイジメられて次の職場にまで悪口を広められ自宅に戻っても毎年の誕生日に無断訪問やイタズラ電話され、引きこもりになり精神を病みました。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 360件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/20 02:47:57

    創価って事業広げすぎて貧乏なんかな。
    創価の人っていつも乞食みたい。

    • 1
    • 21/06/19 23:28:00

    創価の集団ストーカー
    たまに有名人や殺人指名手配犯がまじっている

    • 1
    • 21/06/19 14:55:49

    また創価のおっさん通信入れよった
    9枚もある 長過ぎやろ
    暇なんやろな

    • 0
    • 21/06/14 02:36:54

    元創価員の創価じゃない日常ブログ
    学会活動の無い幸せな日常を書きます。

    https://bongaich0311.muragon.com/

    これ面白いから読んでみて。脱会したくなるかも。

    • 0
    • 21/06/03 07:27:01

    吉村知事は指名手配犯の桐島聡
    シークレットシューズ

    • 0
    • 21/06/03 07:26:18

    >>349
    全然合法じゃないょ
    殺人毎日して土地や金を盗む組織
    工藤会だよ

    • 2
    • 21/06/03 07:24:49

    >>350
    創価は中国人部落

    • 1
    • 21/06/03 07:24:23

    ドン・ファンも創価妻にやられたね
    アイドルもファンじゃなくて創価は仕入れタダで動画を無断でとり売買するための言い訳
    あとは人気あるこなら潰さないと創価が売れなくなる
    ハッキングして集団ストーカーして空巣、不正出金がセット
    創価はとにかくセコい
    人気あるやつに金を払いたくないがためにファンだと嘘をつきストーカーで情報を得たり盗聴盗撮
    創価以外を蹴落とすネタ集め
    創価タレントは事務所の情報を流して潰すから雇ったら倒産
    監視しまくるか解雇にしないとね

    • 1
    • 21/05/30 15:22:24

    これからは創価いじめがスタート。  
    日本人や韓国人は優しいから気づくのが遅いが気づいたらボコボコにするのは早い。 
    創価の戸籍泥棒の中国人は知恵がない。

    • 3
    • 21/05/30 14:32:37

    なんでこんなもんに縋るんだろうね?
    吸い上げる悪の枢軸側ならまだしも
    一般の学会員にうまみあるのか?
    何がいいのか分からない

    • 2
    • 21/05/30 14:29:24

    被差別部落地区に良く支部が有るよね?

    • 0
    • 21/05/30 04:10:41

    創価は後藤組の組長さんが出した本「憚りながら」でも
    やく〇の俺たちより合法だからタチが悪いと書かれてたよね。

    怖い団体だな。
    誰が投票したのよ。こんなにコロナまで広がって政権きちんと運営できてないって思うよね。
    裁判で負けてるのに聖教新聞にはそのこと載せないらしいね。
    友達も殺されたし恐ろしい団体だよ。

    • 0
    • 21/05/30 04:07:57

    最近では赤堀容疑者と筑後リサイクルショップ夫婦遺棄事件も創価だったね。

    • 0
    • 21/05/30 03:15:52

    >>332
    在日チョン鮮猿じゃないのか~

    • 0
    • 21/05/30 03:15:41

    >>332
    在日チョン鮮猿じゃないのか~

    • 1
    • 21/05/30 03:03:16

    >>340
    大阪府枚方市のド田舎、竹林に囲まれた釈尊寺町団地、田んぼに囲まれた桜丘団地はどう?
    手グセの悪い極悪窃盗犯罪猿長尾由美子71歳が、数年前に桜丘団地から釈尊寺町団地に引っ越した。

    • 1
    • 21/05/30 02:49:51

    大阪維新と創価学会は毎日一緒にいるの見ます。
    私は創価学会員に毒入れされたことがあります、母は亡くなりました。
    創価学会員がきた翌日に足がパンパンになり2週間後に亡くなりましたね。
    あとはアポなしで頻繁に家にくる。 
    家にいれたらブルガリの時計や指輪8個がなくなりましたね。
    親が小さな会社を経営してますが、うちの会社は給料が私達家族以外は高いです。
    それなのに創価学会員は逆のことを言いふらしていましたね。
    彼氏がうちの会社は給料が1番高いと言ってくれましたが、1番高いのに1番安いと真逆のことを言うホラ吹き具合に、他にも犯罪をしているのでは?と思い探偵に調査依頼しましたら
    国内の殺人はほぼ創価学会だと言われました。
    なんだか人間不信になりそうですね。
    最近創価学会員はかなり捕まってるようですが創価学会員とはニュースでは言わないですね。
    コロナもこいつらの毒入れ騒ぎ。

    • 1
    • 21/05/29 15:21:45

    マルチもそうだけど綺麗事言って取り込む。

    • 2
    • 21/05/29 15:20:54

    恐ろしくて洗脳する宗教。

    • 2
    • 21/05/29 15:06:24

    やたらとしつこい。

    • 2
    • 21/05/29 14:41:59

    枚方や八幡市はのどかなとこだったのにな。
    八幡市の新興住宅地は裕福な家庭しか見たことなかった。自営も多かったからかな。今は賃貸になり創価が何百人と引っ越してきて西成みたい。人が全然違う。

    • 1
    • 21/05/29 02:36:10

    関東見てても創価学会がある付近で犯罪多過ぎませんか。

    • 2
    • 21/05/29 02:35:00

    枚方市の家具団地や八幡市は20年前は鍵閉めなくても安全でした。新興住宅地はわりと品の良い自営で裕福な方や公務員など余裕がある方々が多かったのに10年くらい前から西成っぽく住んでる人が挨拶もなしにいなくなりましたね。
    同じ表札のまま中国人が住んでますが戸籍泥棒かなぁ。

    • 1
    • 21/05/29 02:28:20

    ちなみに吉村知事に指摘したら中国人にとって犯罪は当たり前と言われましたね。
    自分たちの当たり前と同じで、自分らにとっては普通だと。
    私の友人のお金2億と私のお金も盗んで謝罪は皆無でしたね。
    西野亮廣にもかなり嫌がらせされました。
    私は殺人犯見つけたら写真にとりますが、他の被害者の方はどれだけ辛かっただろうと寒気がしますね。
    私みたいに言い返せるタイプの人なら病まないでしょうが、私の叔母は毎日怯えてましたね。
    寄り添うべきだったと創価学会がこれほど極悪人だとは気づくの遅すぎた。
    警察や弁護士、医者なんかエリートな経歴まで盗まれてお金も土地も、創価学会員は平気な顔してエリートの学歴かたってる。中国人の中卒がお嬢様、お坊っちゃんですよ。
    何となくお坊っちゃん、お嬢さまぽくないなとか見てて思ってた女優さんや芸人さんいましたがビンゴ。
    創価学会は国へ帰れや

    • 1
    • 21/05/29 02:17:04

    店員殺して似せて整形し勤務でしょうかな気味悪い。
    噂じゃなかった創価学会の犯罪。
    叔母がよく殺されるとか言ってたけど信じなかった私は馬鹿でした。
    吉村知事のシークレットシューズ見て全てが見えましたね。

    • 1
    • 21/05/29 02:14:11

    ちなみに京都駅に今日行きましたが、伊勢丹にはかなりの特殊詐欺グループが店員でいました。8割は創価学会のハッカーでした。伊勢丹潰しかなと思います。枚方市のニトリモールの店員もほぼ全員創価学会のハッカーですね。ポイント盗まれたり頻繁にありましたねフレンドマートは。

    • 2
    • 21/05/29 02:13:50

    ちなみに京都駅に今日行きましたが、伊勢丹にはかなりの特殊詐欺グループが店員でいました。8割は創価学会のハッカーでした。伊勢丹潰しかなと思います。枚方市のニトリモールの店員もほぼ全員創価学会のハッカーですね。ポイント盗まれたり頻繁にありましたねフレンドマートは。

    • 1
    • 21/05/29 02:09:50

    >>328 
    枚方市の家具団地から八幡市に創価学会と殺人指名手配犯が住んでます。枚方市駅の方まで勤務してますね。ビオルネの店員も創価学会の特殊詐欺グループばかりが勤務しだしました。
    他人の戸籍で勤務してるのかなぁ中国人なので。
    フォレオ枚方の店員はリニューアル後から不細工な店員に突然かわったから不思議に思っていたら創価学会員のハッカーでした。セリアとか可愛らしい店員さんばかりだったのに変なおばさんばかりになりました、樟葉のセリアも急に店員かわりましたね。店員殺したのかな。
    八幡市と枚方市の携帯ショップの店員も9割創価学会のハッカーですね。昨年の夏ぐらいからコールセンターも適当で、創価学会員になってますね。関西だけ転送にして同じやつばかりでるのかな?
    最近は転送にはならなくなりましたがコールセンターが転送??みたいなおかしなことばかりあります。
    殺人犯はポスターの殺人犯の大半は八幡市と枚方市で見ました。
    ちなみに政治家もたくさんいましたよ芸人や女優さんも。
    お嬢さんのふりした中国人部落って旦那が可哀想すぎますね。逆もしかりでお坊っちゃんのふりした中国人部落の創価学会員も。部落同士ならまだ良いですが日本人なら殺されますね。
    創価学会って
    こんな極悪非道な団体だなんて全く知らなかったです。

    • 2
    • 21/05/29 01:57:03

    創価学会の集団ストーカーの被害者は三浦春馬、竹内結子が有名だよね
    創価学会てマナーはないし家にいれたら泥棒するし調べたら中国人の部落なんだね
    戸籍盗んで日本人の名前名乗ってるけど全員死刑でいいよな

    • 3
    • 21/05/28 21:39:12

    信者が創価被害者のフリをして精神的な病のように振る舞い、無関係の一般人に、創価を批判する人は精神病だ統合失調症だ、と印象付ける印象操作を、かなり前からやっている。
    ネット関係の部隊がある。
    もうバレてるよ、あなた達のやり方。

    • 5
    • 21/05/28 14:38:00

    >>328
    枚方のどこ?
    もっと詳しく

    • 1
    • 21/05/28 01:12:52

    世間を震撼させた創価学会の犯罪者達

    創価】世間を震撼させた創価学会の犯罪者達 / 創価学会員犯罪者リストより抜粋

     出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』他。

    ●池田大作(在日)→信平信子レイプ事件 公職選挙法違反事件
    ●福田孝行(在日)→山口県光市母子強姦殺害
    ●畠山鈴香(在日)→秋田県児童殺害
    ●長谷部泰輔→林瑞枝さんスーツケース詰め殺人 小中高と創価学園
    ●三橋香織→夫バラバラ殺人
    ●三宅正信(在日)→ペッパーランチ強姦 創価大学卒
    ●北山大輔→ペッパーランチ強姦
    ●宅間守 (在日)→大阪 附属池田小学校児童殺傷 両親も創価学会員
    ●東慎一郎(在日) →酒鬼薔薇聖斗 神戸の首切り
    ●小原保 →村越吉展ちゃん誘拐殺人事件
    ●林真須美(在日) →和歌山毒入りカレー事件 4人毒殺 63人が負傷
    ●織原城二(金聖鐘)→神奈川 帰化人、外国人女性を強姦バラバラ殺人
    ●澤地和夫(元警官)→山中湖連続殺人事件・創価学会前原支部総会で体験発表
    ●関根元(在日) →埼玉愛犬家連続殺人犯 4人を殺害
    ●丘崎誠人→奈良連続強姦 事件 (在日朝鮮人)
    ●金大根 →在日韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人 6名の女児死亡
    ●李昇一 →在日韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人を強姦
    ●沈週一 →在日韓国人 鳥取 大阪 和歌山 9人を強姦
    ●張今朝 →在日韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児を強姦
    ●ぺ・ソンテ →在日韓国人 横浜 女子小学生14人を強姦
    ●宋治悦 →在日韓国人 東京 主婦19人を強姦
    ●創価学会副支部長・木村昌幸 →強制猥褻事件
    ●創価学会地区部長・谷口博司→迷惑電話3000回で実刑判決
    ●創価大学卒・嘉村英二→NTTドコモ事件 福原由紀子さんに対する集団ストーカー事件で実刑判決
    ●公明党江戸川区議・松本弘芳(江戸川区文教委員)→児童売春で実刑判決

    以上はあくまでも酷すぎる有名人のみです。

    ちなみに、これらの事実を創価学会の信者に言うと、必ず、嘘だ、捏造だ、とか、創価学会は信者の数が多いからね、とか寝ぼけたことを言います。

    創価学会の宗教団体としての表面はあくまでも、本当の組織の目的を隠すためであることがバレバレですね。全く宗教として機能してないことは誰の目にも明らかです。

    • 2
    • 21/05/27 15:32:59

    大阪枚方市と京都府八幡市に10年ちょっと前から指名手配犯の大半が移民してきて創価学会員と毎日行動している
    どうやら吉村知事が集団ストーカーなど創価学会の犯罪の首謀者で整形して若返ってるが実年齢66歳
    交野に創価学会もあるし関西全域気をつけてください
    整形した顔をごまかすためにマスクやらコロナやら騒いでるが実際は毒入れ

    • 1
    • 21/05/24 13:59:51

    >>325
    オウムと同じで対立勢力は消すよ

    更に新聞各社に聖教新聞や学会関連の印刷を請け負わせて、創価批判させないようにしている

    • 2
    • 21/05/23 14:14:54

    >>324
    昔、週刊紙で読んだけど、創価に敵対している人が銭湯に行く途中に背後から走ってきた車に接触されそうに為ったそうだよ

    奴等は武器を使わないテロリストみたいなモノ

    • 3
    • 21/05/22 22:15:15

    ストーカーするのは本当?

    • 0
    • 21/05/22 22:03:11

    創価って実行部隊みたいなのがいるってよく聞くんだけど本当なのかな?

    • 0
    • 21/05/22 13:46:19

    >>321
    >>255
    気狂い

    • 3
    • 21/05/22 13:38:50

    奴等は部落民だから何されるか解らないよ

    • 2
    • 321
    • マジでヤベー奴じゃん
    • 21/05/22 09:12:55

    >>255
    255 証
    21/05/14 08:14
    うちも親が小さな会社の経営者なんだけど創価が団体でなぜか引っ越してきて前に住んでた人の表札のまま住んでるんだけど
    嘘の噂を広められた。親は30年給料はかわらずだから長年いる人の方が給料高いのに、創価が社長だけ儲けてるって新しい外国人にだけ噂広めて、わざとミスしろとか言ってるらしい。ちなみに親の給料は50万で一年の売り上げは8000万くらい。従業員の給料は外国人も毎年上げてる。不動産があるから年収は給料よりあるから収入はそこそこあるけど不動産は節約して30年ローンで毎月35万支払ってきたものだし創価に悪口言われる意味がわからない。創価が来る前の方は良い方ばかりで、うちより収入はあったからもめることもなかったんだけど、家に留守中に入って柱に穴あけてネズミいれてくるしハッキングはしてくるし困りはててる。前に住んでたかたいっさい突然いなくなって中国人の殺人指名手配犯とか出入りもしてるのに警察はとりあってもくれなかったと思ってたけど動いてくれてるみたい。

    • 1
    • 21/05/22 05:59:14

    貧乏も金持ちもいるでしょ。ボロ家に選挙のポスター張りまくりな家よく見るね。
    頑固に貼ってて悪い見本みたいな。

    • 3
    • 21/05/22 00:24:24

    創価って貧乏人多くないです?
    知ってる創価がたまたまみんな貧乏なだけ?
    貧乏だから幸せになれるとか言われて冷静な判断出来ずに騙されるのかしら

    • 6
    • 21/05/22 00:22:31

    >>314
    それ身内のことだろ

    • 0
    • 21/05/22 00:11:27

    熱心なひとほど不幸が重なり山のようにひどい環境になって亡くなるね
    近所の熱心な家も火事で半焼してもぬけの殻だよ
    家の壁に公明党のポスター貼りまくってたのに
    創価の家って火事とか自殺とか脳梗塞ばっかりなんだよね
    話が不幸の話ばっかり
    罰だろうね 怖いわ

    • 4
    • 316
    • シャトーブリアン
    • 21/05/21 21:50:41

    21/05/21 21:48
    近所のおっさんのオリジナル通信に
    義理の姉がお題目を熱心に唱えなかったから苦しみの中 死んでいたとあったが
    親戚のオバハンは大作からの弔電も届く位w熱心な信者だったけど
    糞出し中にもだえ苦しみながら糞まみれになって死んでたらしい
    幸せになんてなれないわ創価なんて
    息子もすぐ自殺したし

    • 4
    • 315

    ぴよぴよ

    • 21/05/20 22:50:49

    >>269

    実際、色々と迷惑なことされてる人いるんだよ。
    義理親が入信しててさ、私達夫婦は絶対に入信しないから勧誘しないでくれと伝えているのに、ビデオ見せられたり選挙の時には電話しつこかったり、私達の引っ越し先にその地区の学会員がお守り持って挨拶にきたり。
    本当に迷惑でしかない。
    揚げ句は義理親、借金してまで創価に積んでるの。
    病気も怪我も家族の不仲も、信心とお布施が足りないせいだなんてあほらし。

    • 5
    • 21/05/20 21:56:27

    >>311
    サックスが好きなのは許してやれよ…

    • 0
    • 21/05/20 21:04:17

    >>306
    それ引っ越しおばさんと同じだね。
    被害者が本当の加害者。

    • 0
    • 21/05/20 21:01:29

    サックスが大好きで不倫とか平気
    それもブスと不細工で

    • 0
1件~50件 (全 360件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ